« New Family | トップページ | アウェイ »

2007年4月16日 (月)

5月LIVE SCHEDULE

はやめにアップしておきます。

チェックして遊びにきてくださいね。







clover5/5(土)

@横浜・黄金町Earthly Paradise Cafe

spicyなvocalist、美貴さんのサポートでクラブイベントに出演します。

【菊池美貴vo 黒沢綾vo,p 高島祥人b】





clover5/11(金)

@品川トライベッカ

素晴らしい方々との共演が叶いましたshineこれは、これは、頑張らねば…!

【黒沢綾vo 嶋津健一p 菅原正宣b 岡田佳大ds 】





clover5/17(木)

@大塚ドンファン

かなりGO!GO!な人たちを誘いました!楽しみます!爽やかな顔ぶれだ~

【黒沢綾vo 田村和大p 佐藤えりかb 紺野智之ds】 





clover5/18(金)

@品川トライベッカ

2週続けてトライベッカ!広々としたお店です!なんかいい感じ~♪

【黒沢綾vo 加藤景子p 芹澤薫樹b 工藤悠ds】





clover5/20(日)

@都内某所(secret??)

仲良くしているダンサー達のイベントに参加します。

バリアージ(バリ舞踊+ヨガ+ジャズダンス)とパーカッションとの即興コラボ!

【CHIE dance 山本直樹perc 黒沢綾voice】





clover5/24(木)

@荻窪 Velvet sun

ソロです。ピアノと声と戯れてオリジナル。乞うご期待~な新曲も♪

【黒沢綾vo,p】





clover5/25(金)

@六本木 Vanilla mood

今回は念願かなってFunky仕様のバンドで出演。盛り上がる事まちがいなし!

【黒沢綾vo 神村晃司p 茂上つよしb 工藤明ds】

« New Family | トップページ | アウェイ »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« New Family | トップページ | アウェイ »