« 喉にタコ | トップページ | 元気のもと »

2007年5月24日 (木)

6月LIVE SCHEDULE

6月のライブスケジュールです。

ちょっとライブを控えることにしました。

レコーディングと創作活動に勤しみまーすlovely

数少ないライブなので、ぜひぜひ足をお運び下さいねheart01







sprinkle6/3(日)

@六本木 Vanilla mood

15:30-私の生徒さん達による発表会ライブですkaraoke11名のシンガーが出演します。

18:00-そこでそのまま打ち上げ&LIVE PARTY。26歳最後の夜!私も歌いますよ~!







sprinkle6/8(金)

@品川トライベッカ

前回共演させてもらった素晴らしいメンバーで再び出演します。

トライベッカはとても洗練されたお洒落なラウンジ。とっても気持ちよく歌っています♪

【黒沢綾vo 嶋津健一p 菅原正宣b 岡田佳大ds 】


こちらお店の都合でキャンセルになりました。







sprinkle6/24(日)

@新大久保 space DO

Jobim my love

【上田力p 吉田和雄ds 古屋栄悦b 池田雅明tb 松崎義一郎bassoon 黒沢綾voice

+早川隆章tb 内田日富tb 西田幹tb】

ジョビンの世界へ誘いますー!!







sprinkle6/30(土)

@青山LOOPAya Kurosawa new BAND!?

いつもとちょっと違う感じで、超ポップでハイセンスなバンドをやります。

サポートミュージシャンもメジャーで活躍中の人ばかり♪でも詳細未定。。。


こちら延期になりました。

« 喉にタコ | トップページ | 元気のもと »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喉にタコ | トップページ | 元気のもと »