« 語源ドットコム | トップページ | 生徒さんへ »

2007年6月 1日 (金)

6月SCHEDULE (改正版)

いろいろな理由で6月のライブのキャンセルが相次ぎました。



気軽に来ていただけそうなライブが少なくなってしまって。

6月は、休養&曲作り月間とはいえ、ちょっと寂しいかな。。。

と思っていたところに、

タップダンサーのkurikoちゃんから「ライブしよ~~!!」って電話。

タイムリー!



さっそく決めちゃった。



そいうことで、改正版6月ライブスケジュールです。







sprinkle6/3(日)

@六本木 Vanilla mood

15:30-

私の生徒さん達による発表会、singers showcase ですkaraoke

11名のシンガーが出演します。サポートメンバーも豪華ぁ。¥1000

18:00-

そのまま打ち上げ&LIVE PARTY。私のライブもします!

食べ放題・飲み放題!¥3000

【黒沢綾vo 斎藤美由紀p 千葉広樹b】







sprinkle6/24(日)

@新大久保 space DO

Jobim my love

【上田力p 吉田和雄ds 古屋栄悦b 池田雅明tb 松崎義一郎bassoon 黒沢綾voice

+早川隆章tb 内田日富tb 西田幹tb】

Antonio Carlos Jobimの曲ばかりを演奏しているプロジェクト。

私が参加してもう4年目です。リーダーの上田さんは80歳すぎてます!驚

詳細、予約はこちらへ→http://happytown.orahoo.com/chikaraueda/







sprinkle6/28(木)おすすめlovely

@六本木 Vanilla mood

TAPのkurikoちゃんと、おもしろいことやりま~すよ~!

コード楽器なしの変則カルテット!こういうの大好きだ~楽しそうだ!

梅雨を吹き飛ばすようなkurikoちんの笑顔を見に来て~!!

kuriko tap  黒沢綾voice  中村恵介tp  田中啓介bs 】







ついでに

sprinkle7/2(月)

@大塚ドンファン

楽しい楽しいドンファンで、今回は大好きな成川さんとduoです!

素敵な大阪人、成川さんのギターはすごいっす。ほれぼれ~

【黒沢綾vo 成川修士gt】

« 語源ドットコム | トップページ | 生徒さんへ »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 語源ドットコム | トップページ | 生徒さんへ »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ