« うしろのしょうめんだーあれ | トップページ | 人並み »

2007年7月22日 (日)

8月SCHEDULE

いつもこのブログを見て下さっている皆様

ありがとうございますmoon3

たまぁに意外な人に「ブログみてるよ」って言ってもらって

ほげ!みてるんかいな!!

温かく見守ってくれちゃってるんかいな!



よかったら動く生クロサワを見に来てくださいね。

ライブがよかです。よかです。



8月のライブは以下のとおりです。

恒例になっている地元でのライブもあるので

普段聴きにこられない方もよかったら遊びにきてくださいね。

休みを利用して遠方からいらっしゃる方は

メンバーと一緒に黒沢旅館にお泊まりあれ







8/7(火)

@洗足カフェSION

※closed party


kuriko (Tap)  黒沢綾(Vo,P) 佐藤勇 (Sax) from "urb"  シンジュ(B)】

1時間ほどのステージですがワクワクするライブです!





8/10(金)

@高崎シティギャラリーホール

【黒沢綾(Vo) 平野次郎(P)】






8/13(月)

@六本木サテンドール

【”藤田絢三Quartet” 藤田絢三(Sax)  藤澤由二(P)  新岡誠(B)  山本直樹(Ds)  

ゲスト:佐藤達哉(Ts)  黒沢綾(Vo)】

老舗サテンドールに出演します。しっかりドレスアップしないとね。

もうひとりのゲスト佐藤達哉さんは密かに憧れてたプレイヤー。楽しみだなあ。





8/14(火) オススメlovely

@大塚ドンファン

【黒沢綾(Vo,P)  kuriko (Tap)  田中啓介(B) 】

太陽のようなkurikoちゃんと、月のようなおっとり啓介くんを誘ってのリーダーライブ。

私も頑張ってピアノ弾き倒しますよ~お。





8/19(日)

@高崎K-NOTE

【黒沢綾(Vo) 細野慎平(B) 平野次郎(P) 太田雄二(Gt)】

毎年恒例の地元群馬でのライブです。happy&happyな時間です!

席に限りがあるので要予約!(私かお店まで)

« うしろのしょうめんだーあれ | トップページ | 人並み »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うしろのしょうめんだーあれ | トップページ | 人並み »