« 記憶の旅 | トップページ | ありがとう »

2007年8月 2日 (木)

夢占い

さっき打ち終わった文章が全て一気に消去しました

うがーーーーー!

朝っぱらから絶叫



今日はこれから代々木でリハ

kurikoちゃんの笑顔に癒されてこよっと

そういえばさっき見ていた夢が

明らかに今日のリハの模様なんだけど・・・



しかし

urb勇さん(sax)にあたる人が

明らかに



アメリカン・・・



なぜ・・・



と思って枕元に最近常備している【夢占い】(古本屋で100円で購入)の本をみてみましたら



【外国人】内に秘められた可能性や未来を暗示

するのだそう。

逆に言うと今の自分に不満や飽き足らなさを感じている、んだって。

無意識の中に、幸運も、逆説的な意味も含まれて、

つまりは自分の心がけ次第、なんだけれど。





ーーーーー



きのう「こわい童謡」の後半みてきました。



やっぱり







…それしか言いようがない…

« 記憶の旅 | トップページ | ありがとう »