« 8/28アムリタ食堂 | トップページ | お熱ついでに熱弁してみた »

2007年9月 3日 (月)

9月に

なりました。涼しい!

しかし早々に風邪をひいたみたいで
今徐々にあがりつつある体温を小刻みに計りながら
今日今後の過ごし方を考えています。

37.0°からスタートし
先ほど37.7° 順調に上昇中~

寝ろよって感じなんですけど
ただ横になると一気に情緒不安定になったりするからね意味も無く。
さっき少し寝て起きたとき、寝る前と全然感情が違うの。
発狂したくなっちゃって。
熱って人を不安にさせるのかね。
熱があるときに決まってみる夢もあるし。子供の時から。いやだいやだ。
一人暮らしってこういう時が無性に淋しい(弱音)。もう慣れたけど(強がり)。
大丈夫だよ、平気平気!って言っておきながら
本当は「来て欲しいな…」「居て欲しいな…」て。
だから私は人がそういう時、極力そばに居てあげたいんです。


お母さんみたいに。


ああ・・・お母さんを想ったらもうダメだ・・・重症・・・
完全に黒澤家の綾ちゃんになってしまう。。。


今の体温・・・
38.6°・・・
ふむ。やばい。
image161.jpg


土曜日に幸せな結婚式に参列した話や
昔の友人との素晴らしい再会の話は

また今度。


あー寒い!!

« 8/28アムリタ食堂 | トップページ | お熱ついでに熱弁してみた »

LIVE」カテゴリの記事