« ただいま | トップページ | じょーじくんとせえくらべ »

2007年10月 1日 (月)

10月ライブスケジュール

今日は寒かったですね。1日の大半をお布団の中で過ごした私ですが。だって寒いんだもん。

昨夜はvanilla moodの深夜セッションに久々行きました。今までのセッションの概念を覆すような、エキサイティングで実のある演奏が飛び交うvanillamoodのセッション。

聴いているだけでも楽しいくらい。熱いです。若い天才が集まってきます。凄いです。



10月になりました。衣替えの季節です。やっと大好きな季節です。

今月はなんだかいい感じです、

ライブは楽しみなものがあるし、ちゃんと準備する時間も持てそうだし、

今までやっていたスクールとは別で、個人レッスンも徐々に入ってきたし、

あわよくば、いい季節なのでどこかにお出かけもしたいなあ。



今月は阿佐ヶ谷ジャズストリートもあるし楽しみだ!(出ないけど)



ーーーーーーーーーーー



moon310/6(土)@阿佐ヶ谷クラヴィーア

【黒沢綾(vo) 中嶋錠二(p)】 

★大学時代から同じものを見て感じてきた中嶋錠二とのLIVEです。歌と伴奏の域を超えた、duoならではの絶妙なスリルを、来て頂く方にも感じて頂ければ嬉しいです。JAZZ中心です。クラヴィーアは阿佐ヶ谷駅から30秒!のお店で眺めも最高です。

20:30start / 1500yen / 03-3393-0418





moon310/7(日)@群馬県富岡市GYPSY

【黒沢綾(vo) 山田柚子(sax)中嶋錠二(p) 千葉広樹(b) 工藤悠(ds)】

★富岡製糸場を中心に、町おこしを頑張っている富岡市の関連イベントです。

200名収容可能なホールで、私達のライブを2セットみっちり堪能して頂けますので、

地元群馬のみなさま、どしどしおいで下さい!チケット取り扱いはこちらか私まで。

19:00start / 2000yen / 0274-63-7111





moon310/17(水)@六本木vanilla mood

【黒沢綾(vo,p)】

★Fender Rhodes弾き語りによるライブは2ヶ月ぶり。ただいまCD制作に勤しんでいるオリジナルを中心に、六本木の夜をやんわりと包み込むように歌わせていただきます。

vanilla moodはなかなか雰囲気のいい場所です、大切な人と過ごすのもいいかもheart01

20:00start / 2000yen / 03-5770-3843





moon310/25(木)@浅草バルーン

【楠真紀子(p) 池尻洋史(b) 黒沢綾(vo)】

がっちりJAZZ LIVEです。久々のバルーン出演はキュートなピアニスト楠真紀子ちゃんのお誘いで。黒を基調にした渋い店内に風船がプカプカしています。

昔浅草でバイトしていましたのでこの辺はちょっと懐かしいですね。

19:30start / 3000yen / 03-5828-8864





moon310/29(月)@大塚DONFAN

【黒沢綾(vo,p) kuriko(tap) 田中啓介(b)】

弾き語りで初めて組んだTRIOは、笑顔の似合う爽やかなメンバーです!仲良し!

最近よくご一緒しているkurikoちゃんのTAPは、言葉そのもの。伝わってきます!彼女と会話するように奏でる音楽を体感しに来て下さい。ジャズからオリジナルまでたっぷり2セット!

20:00start / 3000yen / 03-3945-0529







ぜひぜひおいで下さい!!

« ただいま | トップページ | じょーじくんとせえくらべ »

LIVE」カテゴリの記事

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ