« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

ドンファン最高

ドンファン。



・・・楽し!!!





でもいつもお客さんがあまり呼べなくて・・・

少しの不安要素を含んだままライブがスタートして

そのうちお店のお客さんがワラワラ来てくれて

いつのまにか気分も晴れて楽しくなります

(たとえ一人のお客さんでも一生懸命歌っていますが、やっぱり沢山の人が聴いてくれるほうがより一層演奏が良くなるというのは避けられない事かもしれませんね。)



2日前に誕生日だった田中"たなけ"啓介氏を祝ってハピバスデ歌いました。

たなけ君はビックリで、つぶらな瞳がもっとくりくりっとなってました。





愛を込めて選んできた

shine「栗が沢山のっかったモンブランケーキ(ホール)」shine



image191.jpg







★おにゅうの黒ぶちメガネがお似合いです。

たなけくん。

29歳になりました。

おめでたい。これからもがんばろうね!!!





★あたまにモスクワをのっけたkurikoさま。

最年長。ケーキを目の前に

いちばんキャピキャピしてます。

主食がお菓子です。





★うしろでお茶目なのは

ホリンキー君こと堀秀彰くん。

天才ピアニストです。売れっ子です。

ドンファンから20秒の所に住んでます。

















ライブ終了後のあるお客様とのやりとり



おじさま「ベースの彼は誕生日なのかい。そうかいそうかい。



            じゃ、寿司とってやろう。寿司。」






とおもむろにどこかに電話をかけ





おじさま「どうもー。僕だけど。中武さんのお店(ドンファンです)にお寿司届けて。



         んー。君たち何が好きか???」






わたしたち「いくら!!」「うに!!」「えんがわ!!」

         (高額なものを叫ぶ人達)




おじさま「じゃあね、いくらとか入れて5人前くらいで適当によろしくね~。」





待つこと数十分…





お寿司屋さんのおかあさん「ごめんなさいね、遅れて。。。足が短いものだから。。。」





わたしたち「足が短い・・・!?」





一同大爆笑





てことで、思わぬごちそうheart01



image188.jpg




↓その結果↓




image190.jpg


「し・あ・わ・せheart01



僕たち貧乏夢追い人

たなけくんの所持金400円



そのおじさま、貿易業の社長さんでした。

ありがたや。







既に0時近く。

私の頭の中。



終電 < ケーキ

終電 < 寿司

あしたのリハの準備 < 目の前の幸せ








というわけで朝までドンファン~!!(恒例)







・・・全然演奏の事書いてない・・・。













2007年10月28日 (日)

阿佐ヶ谷の夜

おはようございます。

よく寝た後の「おはようございます」です。

お目覚めの方も、これからお休みになる方も・・・。

なら前者です。

こないだまでこれからお休みになる方だったのに。すごい。夜眠い。



昨日おとといと、阿佐ヶ谷ジャズストリートでございましたー。町中がジャズ一色!!

今年は出演がなかったので、パスポート購入してフラフラ回っていました。

昨日は昼間用事が終わってからイソイソと阿佐ヶ谷に戻って(在住だから)

夕方からにも関わらず、ライブは5箇所も見て回れたし(元はとったぞ)

お友達や知り合いもたくさんいたから挨拶がてら色々顔出して

総合的には「阿佐ヶ谷サイコー」な感じでした。いい町だよ。



image187.jpg



しかし今年は天気が。。。よりによって台風いらっしゃいましたrun

町中を徒歩で移動するので

足はぐっしょりだし足はぐっしょりだし足はぐっしょりでした。

まあ私は水遊びも泥んこ遊びも大好きなのでホンワカ許せるとして

楽器の人達は大変だよ。楽器が・・・

野外は中止になったり場所変更になったりで、てんやわんやだったのだろうなあ。

ほんとお疲れさまだったと思います。





最後の最後には私もいつもお世話になっているクラヴィーアでライブ締めをし

顔なじみのお店の常連さんたちと閉店まで楽しく過ごしましたとさ。

めでたしめでたし。



2年前のジャズストリートのステージを見ました。って言ってくれる人がたまにいて

それはそれは相当嬉しかったです。

2年前とは違う感じになっているかと思うので

またライブに来てくれることを願ってます。祈ってます。

そしてその頃から毎回足を運んでくれている方々もありがたいし

「よくなったね~」って成長を見て頂いているのが本当に嬉しいです。



ということで、やっぱり阿佐ヶ谷サイコーです。







えと別件ですがなぜか終電乗り過ごしてやってきた友達がうちの床で寝てます。

さみーだろーなー(傍観)。







明日はドンファンでライブです!!

気合い入ってるんです。今日はオフなのですがその準備に勤しみたいとおもいますー。

なのでもうちょっと寝ます。お昼まで。結局寝る。。。





ーーー



moon310/29(月)@大塚DONFAN

【黒沢綾(vo,p) kuriko(tap) 田中啓介(b)】


20:00start / 3000yen / 03-3945-0529



弾き語りで組んでみました、TRIO!!(かなり見切り発車!)

笑顔の似合う爽やかなメンバーです!そして仲良し!

最近よくご一緒しているkurikoちゃんのTAPは、言葉そのもの。伝わってきます!

彼女と会話するように奏でる音楽を体感しに来て下さい。

ジャズからオリジナルまでたっぷり2セット!

2007年10月25日 (木)

がーん

早起きしていろいろ作業しながらぼちぼちと書いていた記事が

手違いで全部消えまして。ショック。

内容思い出して書く気にもならないので

もう今回のネタ却下てことになりました。おはようございます。クロサワです。



・・・



最近23時頃にはオネムの限界だったりします。

そーすると起きるのが7時とかになって

今までとまるで違う、まさに人間らしい姿です。

けど夜まで持つんでしょうか。心配じゃ。



今夜は浅草のジャズバー「バルーン」での演奏です。

楠真紀子(p)池尻洋史(b)そしてワタシですー。

久々のバルーンだな。浅草散策しよっと。





そういえばこないだいい感じのお寿司屋さん行きました。

カウンターでいただくお寿司。贅沢。

おいしい。高いけど。美味しい。高いけど。美味しい。

生ガキも秋刀魚のお刺身も牡丹海老のみそも・・・うぅ・・・

卒倒しそうな美味しさでございました。ごちそうさまでしたーっheart01



あ。それから朝からアイスを食べてみましたが

コレやめた方が良いですね。お腹痛いー。

2007年10月23日 (火)

プリプロ

本日も早起きしたなあ。

これからCD制作の打ち合わせとアレンジ作業です。

スタジオいってきまーす。





「ふむふむ~。ん~いい感じやで。も一回いこか。」

image181.jpg





「なんじゃ?歌えや。ほらほら。」

image182.jpg

2007年10月21日 (日)

夢のおはなし

お鍋したい。おはようございます。クロサワです。



雪が降っている夢を見ました。

例のごとく夢占いの本で調べてみましたら

雪というキーワードが無くてがっかり。

で冬で調べてみましたら

『準備期間』『忍耐』ということで。なるほど、そうでしょうね。

今がんばれ、ってことでしょ。はいはい。

夢ってこわいわ。



少し前、友人がいきなり起き抜けに電話してきた。

本当に起きてすぐで、夢を覚えているうちに全部喋りたかったらしい。

その内容は少しバイオレンス笑 かつゴルゴ13みたいな笑 内容だったんですが

私そういうジャンル興味ないので(失礼)しかもストーリーがあれやこれや長過ぎる為 

右から左にスルーしながら聞いてたんですけど(失礼)

殺し屋とか銃とかその辺のキーワードで調べてあげたところ

その人が今おかれている状況にまるで当てはまったものです。



なにか印象的な夢を見た方

起き抜けに報告してみてください。調べます。おもしろいよ。



ーーー



さて。今日はレッスンじゃ。

ぐっと寒くなってきまして猫系の私は今も半身お布団の中ですが。

脱出せんと。ぶるぶる。



あぁ…お鍋したい。

2007年10月20日 (土)

追記

それからお知らせ。

CDリリースが少し、延期になります。

年内を目指していたのですが

諸々の理由により、来月予定だったレコーディングも年末に延期になり。

ということはリリースは春頃までには。という感じに。



焦ってリリースする理由も特にあるわけじゃないので

この際じっくり作り込もうじゃないか、と丸め込まれ(?

その分クオリティの高い出来になると良いな? あ、いや、頑張ります、みたいな。

ピアノ頑張って弾きます。相当難しい曲作っちゃったぁぁんだぁぁなぁぁ



参加ミュージシャン。素敵でございますshine

私が「catこの人とやりたいにゃー!!」って駄々をこねたので。ダダ。

そんな人達と一緒に作品作りでき本当に光栄なことになってます。うほーい



長い付き合いとなる阿部梓穂(perc)には、ほぼ全編参加してもらうから

それはそれはとても心強いし。







最近は専らアレンジ作業が楽しくて。ずーっとやってます。

ずっとライブで歌ってきた曲も再度いろいろ手を加えてみると面白いもんです。

だいぶメリハリが出てきたように思うし。マンネリ脱出というかんじで。





ということでまだまだ頑張るよーっ

末永くお付き合いいただければ幸いです。

vanilla moodおわりましたよ

10/17六本木vanilla moodにお越し下さった皆様ありがとうございました。

なんだかんだ沢山の方が来てくれました。嬉しいなあ。

1set目に演奏してくれた子たちは私の可愛い後輩達でしたが

随分上手になっているなあって思ったりして。一緒に歌えたし楽しかったわ。



今回の弾き語りもFender Rhodes、使わせてもらいました。

これってつくづく扱いが難しい~。鍵盤の重さがなかなか掴めず苦戦しました。

弱めに鳴らそうと思ったら弱すぎて鳴らなかったり。スカーーって。

だから次は少し強めに…ってやってみたら今度はデカく鳴りすぎたり。ぅぎゃー

こんな習性のある楽器なのでとても難しいと分かっているんですけど。

お客様には喜んで貰えたようでひと安心です。声と合っているんだとさ。嬉しい。



で最近 Rhodesのおいてあるスタジオに巡りあいました。珍しいんです。

よく入り浸って練習したりしてます。ピアノもあるし。

すっごい穴場です。超メジャーな駅。かつ駅近。

しかもあまり知られておらずいつも空いてる。



・・・だから教えません。(独占欲)



image178.jpg



次のvanilla moodでのライブは、11/11(日)です。

いい日でしょ。ポッキーの日です。

この日は私のお友達が対バンで、オーガニックソウルっぽい素敵バンドで出演してくれます。

楽しみだわ。この日もコラボしよーっと。





10/17 set listーーーーー



うららか

DRAMA

Aya's Lament

Circle ONE

優しさのせい

Walk with me

キミとボク

悦びの奏



ーーーーー

2007年10月16日 (火)

あしたはライブだよー

会った人に「そういえば~・・・だったんでしょ。ブログ見たよ。」



と言われるのが何だかちょっぴり苦手な黒沢です。こんばんは。



寒いですね。このまま一気に冬になってしまうのかな。



いい季節なんてすぐ過ぎちゃうんです。むぅ~・・・切ない。







明日は六本木vanilla moodで弾き語りのライブです。一人です。ぽつん。



だからお客さんがいっぱい来てくれたらとっても楽しいです。



とーーーってもとっても嬉しいです。



宜しくお願いしますー。



ーーーーーーー



10/17(水)@六本木vanilla mood



03-5770-3843



19:00open / 20:00start



先に石橋みさこgroupがpopでjazzyなステージを見せてくれます。



21:15から 私のステージ。Fender Rhodesでオリジナル歌います。



一人暮らしの人達がまるで故郷に帰ったようなほっとするかんじ。



そんな温かいライブになればいいなと思います。六本木ですけど。ははは。



石橋みさこ達とコラボもできるとよいなあ♪



2000yen です♪

2007年10月13日 (土)

リンダ

こないだ敬愛するシンガーのCHAKAさんが出演されるコンサートにいきました!

CHAKAさんの招待でタダでいけちゃいました。

動物愛護団体のチャリティーコンサート。主宰は女優の田中美奈子さん。

小学生の頃好きで聴いていた、ミュージカル女優の島田歌穂さんや

ジャズピアニストの嶋健さん。(島田歌穂さんとご夫婦)

他にもジャンル問わず有名な方が多数出演されていました。



トリは・・・山本リンダ・・・



他の出演者はそれなりに動物愛護に基づいた選曲

暖かみのあるアコースティックサウンド。。。



リンダ、何歌うんかと思うじゃん。



・・・やっちゃったよ。



『狙い撃ち』



ぅうっらっらぁ~

ぅうっらっらぁ~

ぅうっらぅうっらでぇ~




・・・・・



いいのかなあ。動物愛護。

弓をキリキリして、心臓めがけて、

にぃぃぃぃぃぃがぁぁぁぁっさないぃぃぃぃ~んですよ。





でも・・・





盛り上がっちゃいましたぁぁぁぁ

にぃぃぃぃぃぃがぁぁぁぁっさないぃぃぃぃ~とかなんか楽しいしね。

出演者も全員ステージ出てきて、この曲で大合唱はじめちゃうしね。

ありえないかんじでしたけど、なんだか楽しかったのでオッケーです。





帰り道はうららが離れず、そのままインドカレー食べにいきました。

特にそこにつながりはありません。カレーは食べたかっただけ。



ちなみに今夜はタップダンサーのkurikoちゃんと

渋谷で美味しい鶏肉と肉じゃがと白子の天ぷらと…食べました。

それにしてもセンター街久しぶりに行ったかも。

渋谷はやっぱり苦手なジャンルです。目と耳が疲れる。

2007年10月11日 (木)

阿佐ヶ谷と富岡

阿佐ヶ谷クラヴィーア、富岡市のGYPSYにお越し下さった皆様

感謝します!



とても幸福な2日だったと思います。



阿佐ヶ谷クラヴィーア

中嶋錠二とのduoは学生時代から数えきれないほど相当な数をしてきていますが

未だに発見があります、それだけ発展途上でもあります。

私達はお互いの足枷を切り取って極力自由になり

私は彼に魔法をかける。彼は私に魔法をかける。

(こういうこと言ってると相当痛い子みたいですね。)

ガチンコduoであることだけは確かです。

それだけお互いの引き出しをこじ開けに行っている感じです。

信頼という言葉は軽々しく使えるものではないですが、彼は信頼しています。

(また誉め過ぎた。うっかり。)



あ。最近。set listをそういえば全然アップしてなかったって今気付きました。



10/6 (sat)--------



Agua de beber

Come rain or come shine

Smile 

My favorite things

So many stars

Love for sale 

'Round midnight

Lover, come back to me 



A nightingale sang in Berkeley square

Summertime

Autumn leaves 

Everything must change

Life is her friend 

Too shy to say

キミとボク

When your life was low



--------------



兄が遊びに来てくれました。実兄です。先日パパになったばかりの。

いいのか、家族は。いいのか、サタデーナイトに。そうか。いいのか。

ありがとう。











富岡GYPSY

クラヴィーアを終え、そのまま千葉君の車で群馬へ向かいましたcardash

恒例の【群馬でライブをする際には黒澤旅館へおこしやす】の旅の始まり。

黒澤旅館に着いたらさっそく前夜祭。ライブを終えたばかりのジョージと私だけ6時頃まで祭っていた。なんて元気な。。。

祖父と父が起きてきちゃったので、おはようの挨拶をしてからおやすみ~。



翌朝(翌昼)起床。母のおいしい御飯に癒されて早々と出発。

富岡製糸工場が世界遺産候補リストに認定され、観光客もたくさんいた会場付近。

素朴で、昭和の匂いがしてなんだか好きでした。

スナック街、その奥まった所にあった会場は

その周辺の町並みからは想像できないほど広くて、なんだかワクワクしました。単純。

ただ、GYPSY   GYPSI  ジプシー いろんな看板がありました。結局どれじゃい!shock

あとハングルもありました。たぶんジプシーって読むんでしょうが怪しすぎます。

そもそもGYPSYでジプシーって読むかも謎です。さすが元キャバレーです。ふふふ。



時間になるとお客様がぎっしり入った会場。

ジャズにあまり馴染みのない人でも楽しめるようどこかで聴いた事があり

そして親世代の人達が懐かしくなるような選曲でお送りしました。



10/7(sun)--------



Moon river

Just squeeze me

L-O-V-E

How insensitive

Smile

My favorite things

One note samba



Whisper not

No more blues

Over the rainbow

Summertime

キミとボク

Stardust



(アンコール)Fly to the moon



-------



本当に温かいお客さんだった。ステージにあがった瞬間に



あ。大丈夫。絶対楽しめる。



という感覚でした。

この日の会場には知り合いといえる人はほんの少し。

こういうライブで心がけている事は、お客さんのムードに飲み込まれないよう

自分らしく、いつものように一人一人を感じて歌う事。



ただそんな心がけも無用なくらい、皆さんノリが良くて本当に嬉しかった。

ライブ始まって間もないのに、煽らずとも起こった手拍子。

ジャズ的な拍手のタイミングも最後にはもう、ばっちりだったし。

MCで質問をすればあちこちで大声で返答が飛び交う。

この辺が田舎の温かい人達って感じがしますね。逆に遠くから質問されたし。

1フレーズで「あ~この曲ね~」って顔がほころぶ瞬間が見えたり。

なんて反応がいいんでしょう。。。歌うたい冥利に尽きます。うう・・・weep



終始、楽しかったなあ。

ステージの演奏もかなり白熱していて、音のやりとりも、遊びも多くて良かったし。

そしてその温度がそのまま客席に届いていたという実感があります。

幸せでした。

ほっこり。



20071009011830.jpg



【群馬でライブをする際には黒澤旅館へおこしやす】の旅には

他にもおもしろすぎるエピソードが仰山ありすぎました。

ドラムの工藤悠くんがそんなのを含めてレポートしてくれています。

わたくし写真撮るのてっきり忘れてましたから。

悠君のブログ↓

http://yukudrums.blog83.fc2.com/blog-entry-61.html





120人を越えるお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。 



久々なので超長文になってしまいました。

ご拝読ありがとうございました。

2007年10月 5日 (金)

この譜面の山をどうにかしたい

それがたとえ譜面だとしても

部屋が散らかっていることに変わりはないです。

結果的に散らかってる。



どうもクロサワです。

土日ライブ2daysの準備。してました。

譜面を書くのは好きなんだけど、書き始めるまでがとても億劫に思えて

もともと面倒くさがりな私は なかなか腰が重かったりして

今まで作業が進まなかったんですが

最近そうでもないみたいです。時間もあるし。



今更ですがジャズを歌うことにただならぬ重要性みたいなものを感じつつあります。

それにはオリジナルを作って歌っていることが多いに影響していると思います。

自分の曲を発表する機会があるほど 他人の曲を分かりたいと思うようになりました。



どちらも好きです。



これから年を重ねてどうなっていくかわからないなあって思います。

今までも何かを目標にしてきた記憶がないんで。

あるとすれば とにかくこの声で歌い続けて生きることくらい。

しかし自分がジャズを歌うとは思ってなかったですしね、10代の頃とか。

そう考えると相当周囲の影響を受けてきたのだなあと。

予想外の展開だけどそれが必然だったのかも。偶然は必然なんだよね?



だからきっとこれからも様々な刺激を受け入れていくはずなので。

私に吸収窓口みたいなものがあるとすれば 全開にしておきたいなと思われます。

年をとっても音楽バカな人達の一員でありたい。音楽バカな人達の母でありたい。





蛇足ですが「杉並の母」と私を慕う人がいます。

なんだかんだ嬉しいものです。

大学の時は「上福岡の母」。

現地妻ならぬ現地母みたいなものでしょうか。

皆さんそんなに母性に飢えているのでしょうか。世知辛い世の中ですね。

よしよし。いいこいいこ。

2007年10月 3日 (水)

じょーじくんとせえくらべ

今夜はレゲエを聴いたりしてきました。

愉快ですね。なかなか陽気なカンジです。レゲエ。

わたしに似つかわしい気もしないでもないけど。楽しかった。







週末はジャズ2連日。中嶋ジョージ2連日。

濃いです。ジョージの顎髭。(剃ったかな?)

じゃあ今日は思いつくままにジョージ特集にしてみよう。





彼とは大学の時から長い付き合いで

今は気の許せる数少ない友人の一人です。 

出逢った時はちょっとやんちゃな風貌で

クラシックピアノをバリバリ弾いてた。ショパン。幻想即興曲。(覚えてる…)

仲良くなった理由ももう今はわからない、なんだろね。

苦楽をともにしたというよりは

ん~覚えている限りでは 楽のが断然多い気がするな。

楽を手に入れる為の苦を 惜しまない人だからだな。 





わたしの誕生日には毎年

0時台にメールをくれます。嬉しいね。実はマメだね。

しかも2年連続で一等賞を獲得中。おめでとうジョージ!来年もよろしく!

誕生日プレゼントはすごく実用的なものをくれるので実は嬉しい。

むき出しとか値札張ったままとか。飾らない男です。



彼は一見クールで ピアノを弾く姿は華があり ちょいセクシーで 

その割に人柄もよく 誰にでも優しい

気の許す人に見せるやんちゃな一面も彼の魅力です

ぷっっぷっっきゅっっ!っていうのが彼の持ちネタですがこれは伝わらないな…



ついでに言うならば

いつまでも彼は親しき仲の礼儀を忘れない。

すげえいい奴です。中嶋錠二。Web Siteはまだない。(そろそろ作って。)







誉めすぎた







恒例になっている阿佐ヶ谷クラヴィーアのライブは

何ヶ月かに一度の 



背ぇくらべ



背ぇ 伸びてるといいなって いつも 思っています



お越し下さい。







以上ジョージ特集でした。おわり。

2007年10月 1日 (月)

10月ライブスケジュール

今日は寒かったですね。1日の大半をお布団の中で過ごした私ですが。だって寒いんだもん。

昨夜はvanilla moodの深夜セッションに久々行きました。今までのセッションの概念を覆すような、エキサイティングで実のある演奏が飛び交うvanillamoodのセッション。

聴いているだけでも楽しいくらい。熱いです。若い天才が集まってきます。凄いです。



10月になりました。衣替えの季節です。やっと大好きな季節です。

今月はなんだかいい感じです、

ライブは楽しみなものがあるし、ちゃんと準備する時間も持てそうだし、

今までやっていたスクールとは別で、個人レッスンも徐々に入ってきたし、

あわよくば、いい季節なのでどこかにお出かけもしたいなあ。



今月は阿佐ヶ谷ジャズストリートもあるし楽しみだ!(出ないけど)



ーーーーーーーーーーー



moon310/6(土)@阿佐ヶ谷クラヴィーア

【黒沢綾(vo) 中嶋錠二(p)】 

★大学時代から同じものを見て感じてきた中嶋錠二とのLIVEです。歌と伴奏の域を超えた、duoならではの絶妙なスリルを、来て頂く方にも感じて頂ければ嬉しいです。JAZZ中心です。クラヴィーアは阿佐ヶ谷駅から30秒!のお店で眺めも最高です。

20:30start / 1500yen / 03-3393-0418





moon310/7(日)@群馬県富岡市GYPSY

【黒沢綾(vo) 山田柚子(sax)中嶋錠二(p) 千葉広樹(b) 工藤悠(ds)】

★富岡製糸場を中心に、町おこしを頑張っている富岡市の関連イベントです。

200名収容可能なホールで、私達のライブを2セットみっちり堪能して頂けますので、

地元群馬のみなさま、どしどしおいで下さい!チケット取り扱いはこちらか私まで。

19:00start / 2000yen / 0274-63-7111





moon310/17(水)@六本木vanilla mood

【黒沢綾(vo,p)】

★Fender Rhodes弾き語りによるライブは2ヶ月ぶり。ただいまCD制作に勤しんでいるオリジナルを中心に、六本木の夜をやんわりと包み込むように歌わせていただきます。

vanilla moodはなかなか雰囲気のいい場所です、大切な人と過ごすのもいいかもheart01

20:00start / 2000yen / 03-5770-3843





moon310/25(木)@浅草バルーン

【楠真紀子(p) 池尻洋史(b) 黒沢綾(vo)】

がっちりJAZZ LIVEです。久々のバルーン出演はキュートなピアニスト楠真紀子ちゃんのお誘いで。黒を基調にした渋い店内に風船がプカプカしています。

昔浅草でバイトしていましたのでこの辺はちょっと懐かしいですね。

19:30start / 3000yen / 03-5828-8864





moon310/29(月)@大塚DONFAN

【黒沢綾(vo,p) kuriko(tap) 田中啓介(b)】

弾き語りで初めて組んだTRIOは、笑顔の似合う爽やかなメンバーです!仲良し!

最近よくご一緒しているkurikoちゃんのTAPは、言葉そのもの。伝わってきます!彼女と会話するように奏でる音楽を体感しに来て下さい。ジャズからオリジナルまでたっぷり2セット!

20:00start / 3000yen / 03-3945-0529







ぜひぜひおいで下さい!!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ