« 新年のご挨拶 | トップページ | 書き初め »

2008年1月 5日 (土)

1月ライブスケジュール

そろそろCD制作も、先が見えてきた~!うひょふょ

もうちょっとだ。頑張る。

かなりいい感じです。んふー。楽しみでしかないっ



さてさて。

1月のライブ予定のせておきます。遊びに来てくださいっ







1/12(土)

@大塚ドンファン

【黒沢綾(vo,pf)  kuriko(tap)  阿部梓穂(perc) 】



ドンファンでのリーダーライブです。

タップのkurikoちゃんともライブを重ねる度に息がぴったりしてきました!

今回は、私の呼吸をとっても深く汲み取ってくれるパーカッショニストであり、

学生時代から一緒に演奏している阿部梓穂を加えて、女子3人で。

kurikoちゃんがNYに行ってしまう前の最後のライブ!!

どんなライブになるんだろーか。。。私自身も楽しみなライブです!

20:30start / 3000yen / 03-3945-0529







1/19(土)

@阿佐ヶ谷クラヴィーア


【黒沢綾(vo) 中嶋錠二(p)】 



大学時代から同じものを見て感じてきたピアニスト、中嶋錠二とのduo。

息の合った演奏、歌と伴奏の域を超えた絶妙のスリル、

私達が楽しんでいるところを来て頂く方にも感じて頂ければ嬉しいです。

JAZZ中心です。クラヴィーアは阿佐ヶ谷駅から30秒で、眺めも雰囲気も最高です。

20:30start / 1500yen / 03-3393-0418







NEW!!

1/23(水)

@六本木 Vanilla mood


【黒沢綾(vo,pf)】



急きょ決まったライブです。ワンマン。まるでワンマン。

2セットまるまる一人で弾き語りしてみます。頑張りますー。淋しいから応援に来てえ。

オリジナルたくさん、カヴァーもたっぷりで、まったりとwarmな時間を過ごしましょう。

リクエストがあれば早めに教えて頂ければ、予習しておきます。はい。

vanillamoodはとてもお洒落な空間。御飯もおいしいよ。

20:00start / 2000yen / 03-5770-3843







1/27(日)

@横浜エルスエーニョ


【黒沢綾(vo) 石黒直子(pf) 塩見暁俊(b) 井手野敦(perc) 矢藤健一郎(ds)】



エルスエーニョ恒例の、special liveに呼んで頂きました。

メンバーの皆さん横浜方面でご活躍されている方々。初共演です。

ジャズ&ブラジルメインで陽気におおくりしまーす。

日曜日の昼下がりのライブです。いいですね~。

ライブのあと、夜は横浜の夜景でも見に行きますか!!ん~いいかも!

15:00start / 1500yen / 045-322-3014

« 新年のご挨拶 | トップページ | 書き初め »

LIVE」カテゴリの記事