«  春はそこに | トップページ |  張り切って1年生 »

2008年3月30日 (日)

 4月スケジュール

tulip4/8(火)

@大塚ドンファン

【黒沢綾(vo)  kuriko (tap)  中村恵介(tp)  田中啓介(bs) 】



あや&くりこのツートップカルテット。3回目です。

いろいろ模索しながらやってきたけれど、ようやく(というか結局?)このメンバーに落ち着き、

これからバンドとして進化させていきたいとkurikoちゃんと盛り上がっています。

バンド名は、あやくりけいすけけいすけ(仮)。。。ひどいっ。考えます。

4人の平衡感覚がものすごく絶妙なサウンドで、いいんです!なにがって!音楽がです!

揺るがないものを持っている同世代の人達との演奏は、とても刺激的で触発されるし

なにより、歌とタップとトランペットとベースって、変則的で、新鮮で、楽しい。

kurikoちゃんとはNY武者修行から帰国して初の共演。きっとパワーアップしてるはず!

20:30start / 3000yen / 03-3945-0529





tulip4/11(金)

@新大久保 space DO

Jobim my love

【上田力(pf) 吉田和雄(ds) 古屋栄悦(b) 池田雅明(tb) 工藤淳子(bassoon) 黒沢綾(voice)

+内田光昭(tb) 内田日富(tb) 西田幹(tb)】



Antonio Carlos Jobimの曲を、上田力さんアレンジで演奏しているプロジェクト。

このバンドのライブは沢山のリズムと独特のノリが溢れていて、おもしろいです。

私はvoiceとして自由にインプロヴィゼーションしているほか

去年11月にリリースされたバンドのCDに収録されている 

One note sambaや、三月の水なども歌っています。

詳細、予約はこちらへ→http://happytown.orahoo.com/chikaraueda/







tulip4/22(火)

@六本木 Vanilla mood

VM Pop Night

【黒沢綾(vo,pf)  田中啓介(bs)  佐藤直子(perc)】



お馴染みvanillamoodにて。ドラムの松本安生くん主宰のポップスイベントに出演します。

今回トリオで演奏します。以前この3人でやったのが楽しかったから再招集!!

オリジナルばかり歌います。最近やっていなかったノリノリな曲も出来そうだなあと企み中。

もちろんいつも歌っているしっとり系の曲も歌います。

ほかにも2組の素晴らしい歌い手が登場します。たのしみだ~!!

w/ サトウリュースケkoh 

20:00start / 2000yen / 03-5770-3843

«  春はそこに | トップページ |  張り切って1年生 »

LIVE」カテゴリの記事