«  この人といえば | トップページ |  黒ラーメン »

2008年4月25日 (金)

 5月ライブスケジュール

5/1(木)

@阿佐ヶ谷クラヴィーア


  【黒沢綾(vo) 中嶋錠二(p)】 

ピアニスト、中嶋錠二とのduo。ライブでもいつも言ってるけど本当に付き合いが長いんです。

これだけは自慢。だからずーっと続けていきたい大切なduoです。爺婆になってもやろうね。

歌と伴奏と男と女とジャンルの垣根を越えたduoを目指して(?)まだまだ今も進化中です。

お客様と一緒に空間を作り上げられていくのが手に取るようにわかるアットホームなライブ。

息づかいまで聴こえるほど近くで、私達と同じ「うねり」を味わって下さい。

クラヴィーアは中央線阿佐ヶ谷駅から、たった30秒。眺めも雰囲気も最高です。

20:30start (2set) / 1500yen / 03-3393-0418






5/3(土)

@築地「築地場」
”3周年記念餃子ライブ!”

書き初め新年会(click→memo)に参加した、多目的まったりspace「築地場」でのミニライブ。

餃子を皮からつくってみんなで食べて飲んでちょっとライブもしちゃおう!の会です。

詳しくは、主催の工藤悠くんのブログをどうぞ。

http://yukudrums.blog83.fc2.com/blog-date-20080422.html

生声ライブ。そして餃子を食らう。







5/25(日) lovelyおすすめ

@六本木vanillamood


  【黒沢綾(vo,p) guest:佐藤直子(perc)】   

お馴染みのvanillamoodにてっ。ついにっ

-BEAUTY OF VOICE-

の枕詞に相応しく、久保康之さんと対バンすることになりましたっ

彼は。どういう魅力溢れる方かというと。寝る前に耳元で聞きたい声ナンバーワンです。笑

優しいぃんです。柔らかぁいんです。日だまりのような歌を歌うんです。必聴ですっ

私はいつものように弾き語りで。そしてなんと直子さんが加わってくれることに。

きっときっと素敵な音になるはずですっ

久保っちさんとはデュエットもしようかと思っています。こちらも益々ご期待下さい!

20:00start(2set) / 2000yen / 03-5770-3843








5/29(木)

@大塚ドンファン


  【黒沢綾(vo)  kuriko (tap)  中村恵介(tp)  田中啓介(bs) 】

あや&くりこ。ツートップカルテットact 4。

私が今やっているライブの中で、最も難易度が高いプロジェクトな気がします。。。

それだけ刺激もあり、熱も入る、汗だくバンドです。ほんと暑い。だから楽しい。

曲によって色んな組み合わせで演奏して、また新しい響きを発見することもできる。

でも結局、メンズ2人にkurikoちゃんと私がもてあそばれているのでした。

kurikoちゃんのタップで元気になりたい方、必見です~!!

20:30start / 3000yen / 03-3945-0529








5/30(金)

@荻窪valvet sun


  【黒沢綾(vo,p)】

久々に、velvet sunの黒澤さんから電話がかかってきました!!

「あ。黒澤ですけど。ご無沙汰です。」「あ。クロサワです~!どうもです!」

(きゃ~!久しぶりのこのやりとり~!笑)

ということで。久々のべルサン出演です。ここのね。グランドピアノがね。大好きなの。

だからそれだけでこの日はご機嫌だと思います。オリジナルたっぷりおおくりしますよ~!

「ぼくの基地」みたいなこのお店で食べるタコライスが絶品です。ほんとにっ

19:30start / 2000yen / 03-3392-7556








lovelyおすすめ以外も、おすすめです!!

«  この人といえば | トップページ |  黒ラーメン »

LIVE」カテゴリの記事

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ