« CDあげちゃう | トップページ | 今日もあいにくの »

2008年6月24日 (火)

2008年7月スケジュール

「最近都内でリーダーのライブ少ないです」て、生徒さんに言われました。そういえば。。。

7月は来ていただけるライブ、いっぱいだよお。おいで~おいで~。





7/3(木)

@大塚ドンファン

  【 ”utap's” 黒沢綾(vo)  kuriko (tap)  中村恵介(tp)  田中啓介(bs) 】

★いつも太陽のようなオーラいっぱいのタップダンサーkurikoちゃんとの、ツートップカルテット。

ダブルケイスケにkurikoちゃんと私がスッカリもてあそばれて、やんややんや楽しくやってます。

このメンバーでやり始めてからバンド名の候補としてあがっていた「utap's(うたっぷす)」。

個人的にはかなり気に入っていて、私がしつこくプスプス言っていたところ、

kurikoちゃんもようやく観念したのか、、、結局このバンド名に決まっちゃいましたよ~うふ。

安易…?シンプルと言ってくださいな。とにかく遊び心満載で、おもちゃ箱のようなライブです。

元気になりたい方、必見です~!!

20:30start / 3000yen / 03-3945-0529






7/4(金)

@荻窪valvet sun

  【黒沢綾(vo,p)】

★前回の久々のべルサン出演で、店長の黒沢さんに「本当に良くなったね~」って言われたんです。

嬉しかったなあ~。またまた張り切っちゃうよ~もうっ

ここの空間が好き。ピアノが好き。音響が好き。スタッフが好き。タコライスが好き。

だからそれだけでこの日はご機嫌なワタシ。オリジナルオンリーでおおくりします。

ここの対バンさんもハイセンスで個性的な人ばかり。そちらも楽しみなのです。

19:30start / 2000yen / 03-3392-7556






7/12(土)

@阿佐ヶ谷クラヴィーア

  【黒沢綾(vo) 中嶋錠二(p)】 

★ピアニスト中嶋錠二とのduo。付き合いも長いし、仲もよい。おまけにめちゃくちゃ信頼しています。

歌、伴奏、男、女、ジャンルの垣根を越えたduo(?)を目指して進化中です。

お客様と一緒に空間を作り上げられていくのが手に取るようにわかるライブ。

息づかいまで聴こえるほど近くで、ぜひ私達と同じ「うねり」を味わって下さい。

クラヴィーアは中央線阿佐ヶ谷駅から、たった30秒。眺めも雰囲気も最高です。

20:30start (2set) / 1500yen / 03-3393-0418






7/20(日)

@秋葉原"秋田犬"

  【黒沢綾(vo,p)  kuriko (tap)】

★なんだかとても面白そうで美味しそうなライブに参加することになりました。

タップユニット、ピーチーズさんのライブに、kurikoちゃんとゲスト出演です。

「私はピアノ」というイベント。この曲はママの十八番なので、およよ?と思ったのだが、

ネーミングに意味は無いらしい。でもせっかくの桑田圭祐さんの名曲。ちょっと歌っちゃおうかね。

8月にはまたまたkurikoちゃんのお誘いで、大きなタップイベントへ出演しちゃいます♪乞うご期待♪

19:30start / 2000yen / 03-3863-8678






7/26(土)

@茂原七夕祭り 特設ステージ

  【黒沢綾(vo)  太田雄二(gt)】

★夏らしいお話が飛び込んで参りました。七夕祭りの野外ステージで歌います。

茂原!?わ~!どこ~!?千葉ですか~!?外房線??乗った事無い~!って感じだったんだけど

よくよく調べてみると、茂原の七夕祭りってかなり大きいお祭りみたいですね。楽しみです!

浴衣で行っちゃおうかしら、こーゆーのは。せっかくなので雄二くんにも。。。ぐふふ。。。

この日お暇な方、私と昼間から茂原にのりこんで、七夕祭り満喫しちゃいませんか??

もれなくイケメン雄二くんもついてくる~かも??

ミニライブは、16:00からの30分くらい。こちらはオマケにどうぞ♪







7/27(日)

@六本木vanillamood

  【黒沢綾(vo,p)  千葉広樹(b)  北床宗太郎(vln)】   

★お友達の素敵ヴォーカリスト、maoちゃんと競合してのライブイベント。

maoちゃんは繊細で、柔らかくて、爽やかな歌声の持ち主。しかも、たおやかな女性です。

いつか対バンしたいよね~という想いがお互いあって、やっと、実現。



オリジナル中心のステージですが、一緒に奏でてくれるメンバーがこれまた楽しみ。

大学時代からの良き友、マルチな才能を持つベーシスト、千葉広樹くん。

北床宗太郎さんとは念願の初共演。とっても素晴らしいジャズバイオリニストです。

キリっと硬派な音色が私の曲にマッチするような気がして、共演の機会をずっと伺っていました。

いつものオリジナルの曲達に、めちゃくちゃ彩りを添えていただけるはずです。嬉しいな~♪

maoちゃんともコラボしたいと思っています。わくわく。

20:00start(2set) / 2000yen / 03-5770-3843

« CDあげちゃう | トップページ | 今日もあいにくの »

LIVE」カテゴリの記事

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ