« 熱が・・・ | トップページ | あらま。 »

2008年8月 3日 (日)

2008年8月スケジュール

私情により、あまりライブを入れない様にしていた為、今月はこれだけなのです。

結構時間があるので、なかなかやれなかった事もゆっくりとやるようにしたいと思います。

あとは、遊びたいと思います。色んなところに行きたいです。





都内では、大塚ドンファンで、タップのkurikoちゃんと戯れています。きてね。



地元では、高崎ケイノートでやります。気になる人は私に直接連絡くださいね。

こちら、基本予約なしでOKなのですが、いつも沢山聴きに来てくださり、お席がなくなってしまうことがあります。

大体の人数を把握し、お店側にも伝えたいので、よろしくお願いします。







*****







8/11(月)

@大塚ドンファン

【 ”utap's” 黒沢綾(vo)  kuriko (tap)  中村恵介(tp)  田中啓介(bs) 】

kurikoちゃんと、全身で会話するユニット。いつもスリルがありどーなるかわかりません。

20:30start / 3000yen / 03-3945-0529






8/23(土)

@高崎K-NOTE

【黒沢綾(vo) 中嶋錠二(p) kana(fl) 細野慎平(b)】

毎年恒例の、地元ライブです。ジャズだけでなく色々ゆったりとやります。みんなきてね。

19:30start / 2000yen(1drink付) / 027-328-0890






8/24(日)

かわさきタップフェスティバル2008@川崎教育文化会館大ホール

kurikoちゃん仕込みのタップダンサーチームにゲストで参加します。大ホールだ!ホールたまんないっ



15:00開場 15:30開演 (終演19:30)

前売5000円 当日6000円(全席指定)

詳細こちらpccheck




« 熱が・・・ | トップページ | あらま。 »

LIVE」カテゴリの記事