« 我慢の子 | トップページ | クラヴィーアだよ~ »

2008年10月 2日 (木)

2008年10月スケジュール

都内のおすすめリーダーライブ~♪

4日のクラヴィーア。土曜日ですから普段なかなか来られない方もぜひ。







bar10/4(土)

@阿佐ヶ谷クラヴィーア

【黒沢綾(vo)中嶋錠二(p)】 

中嶋錠二くんとのduoです。・・・「くん」だって。はは。まぶだちじょーじです。

毎回、非常にガッツリ歌わせてもらってるんです。気の抜けない、濃ゆいライブです。

息づかいまで聴こえるほど近くで、私達と同じ「うねり」を味わっていただけると思います。

クラヴィーアは中央線阿佐ヶ谷駅から、たった30秒で着いちゃいますよ~。

かなり落ち着ける、ゆったりとしたバーです。

20:30start (2set) / 1800yen / 03-3393-0418











bar10/14(火)

@大塚ドンファン

【 黒沢綾(vo) kuriko(tap) 寺島優樹(p) 楠井五月(b) 小山田和正(ds) 】

"utap's"です。毎度どもども。くりこちゃんと戯れる会です。

前回のトリオは強烈でしたが、このトリオはシャープなかんじになりそうです。

ピアノの寺島くんは、今年の浅草ジャズコンテストでめでたくグランプリに。すごいね。

大学時代の後輩でもあります。ライブでの共演は久しぶりなのでとっても楽しみ。

20:30start / 3000yen / 03-3945-0529









あとはちょっと遠いとことかもいきまーす。るん♪

秋ですねえ。

« 我慢の子 | トップページ | クラヴィーアだよ~ »

LIVE」カテゴリの記事