« 続くってことはそういうこと | トップページ | 追記。整体。 »

2008年10月16日 (木)

2008年11月&12月 ライブスケジュール

night11/7 (金) @関内・酔いどれ伯爵

【矢藤健一郎(ds)  黒沢綾(vo)  杉山泰史(gt)  長山雄治(b)  井出野敦(per)】 

関内の老舗ジャズバー、酔いどれ伯爵。

3セットあります。ご都合にあわせてどうぞ。







超オススメ!

night11/9 (日) @六本木・vanillamood

【黒沢綾(vo,p)  北床宗太郎(vln)  千葉広樹(b)  佐藤直子(perc) 】


おすすめ。

「オリジナルをバンドでやる」=「張り切ってる」。確実。

色々やってるみたいだけどどれにいこうかしら、って人はコレに来てください。まじで。

それから、学生時代からのとてもとても大事な友人、佐久山英恵が

オープニングアクトとして歌ってくれることになりました。こちらもお楽しみに。







utap's

night11/13(木)@大塚・DONFAN

【黒沢綾(vo,p)  kuriko (tap) + 愛川聡(gt)  森川拓哉(vln)】

utap's、今回のゲストはオールマイティな天才2人でございます。

元気になりたいひとにおすすめ。







utap's

night11/19(水)@桐生・village

【黒沢綾(vo,p) kuriko (tap) + 田ノ岡三郎(accordion)】

群馬は桐生でのutap's出張。こちらはアコーディオンのさぶちゃんさんと。

20席ほどのお店なので予約必須です~

※こちら完売したそうです。それでもどうしても見たい人はお店に連絡してみてね。







night12/4(木)@下北沢・colored jam

【矢藤健一郎(ds) 黒沢綾(vo) 田村さおり(fl) 杉山美樹(p) 塩見暁俊(b) 井手野敦(perc)】

とてもオシャレでカジュアルなお店だときいております。

以前とても楽しかったメンバーの再集結をしようと、夏前に決まってしまったライブ。

ジャズとラテン多めです。







Jobim My Love "Big band special"

night12/8(月)@新大久保・space DO

上田力(pf) 吉田和雄(dr) 古屋栄悦(b) 工藤淳子(bassoon) 黒沢綾(voice)

 池田雅明(tb) 内田日富(tb) 内田光昭(tb) 西田幹(btb)

 羽毛田耕士(tp) 松木理三郎(tp) 田中充(tp) 萱生昌樹(as) 加塩人嗣(ts) 】

毎年ジョビンの命日に、豪華にやっていますよ。ビッグバンドでジョビンやります。

とっても気持ちいいんですから。ぜひぜひ。







X'mas LIVE

xmas12/23(火/祝)@阿佐ヶ谷・クラヴィーア 

【黒沢綾(vo) 中嶋錠二(p) duo】

嬉しいな。クリスマスシーズンにクラヴィーア。ぴったりなんだから。

クリスマスはご自宅でゆったりと過ごしたいと思っているあなたは、

イブイブにライブに来ておくべきです、はい。







X'mas LIVE

xmas12/24(水)@関内・酔いどれ伯爵

【矢藤健一郎(ds) 黒沢綾(vo) 飯尾登志(p) 塩見暁俊(b) 井出野敦(perc)】

今年のイブは酔いどれてください。







X'mas LIVE

xmas12/25(木)@大塚・DONFAN

utap's【黒沢綾(vo)  kuriko (tap) + 角脇真(p) 西尾国弥(gt) MAO(vo)】

今年のクリスマスはドンファン(笑)この1年を象徴するようなお世話になり感です。

お友達ヴォーカリスト、マオさんとのコーラス企画でいつもとちょっと違うutap's。

あなたにホットな夜をプレゼント。この日はディナー付きスペシャル。







night12/26(金)@関内・ADLIB

【黒沢綾(vo)  kana(fl)  中嶋錠二(p)  佐藤えりか(b)  工藤悠(ds)】

チャーリーズエンジェルらしからぬかんじでどうでしょう。

クリスマスの余韻をここで。







night12/30(火)@大塚・DONFAN

【田島国雄(ds) 今井由美子(p) 風早龍也(b) + guest 黒沢綾(vo)】

年の瀬ですね~・・・





(*随時、情報追加していきます)

« 続くってことはそういうこと | トップページ | 追記。整体。 »

LIVE」カテゴリの記事

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ