« つらつら | トップページ | リニューアル »

2008年11月21日 (金)

11/19 village

ぐっと寒くなった19日、群馬は桐生villageにてutap'sのライブをさせてもらいました。

ありがたいことに、すでに予約でいっぱいで。

お席も20席と限られているため、残念ながら今回はお断りしなければならなかったお客様もいて、申し訳ないことをしたので、また次回来てもらえたらと期待しています。よろしくね。



お店にも色々と気を使ってもらい感謝でいっぱいなのです。

全ての席からステージの3人がまんべんなく見られるよう考えて、テーブルやソファを移動して下さったり、タップのスペースを一緒に作って下さったりして、大変お世話になりました。

お店側の配慮のおかげで演奏が気持ちよくできるっていうのは、思わぬ産物でだと思うんです。どんな状況であってもいつもベストな演奏を努めているつもりで。だからこそ、そういう他力や、心遣いってすごく影響力があって、それ以上のものが発揮できる要素になるんだと思います。

お店に入った瞬間にわかる「あ。この感じ。」っていうのがあるんですが、きっと「愛」に包容されてるのでしょうね。実際にこの日いいライブができたし、なんかこういう感覚をずっと忘れないでいたいなあと思うわけです。

ライブ後に時間が経つのも忘れてお喋りに夢中になったりするのも

お店の中心で明るさを分け振舞っている、キュートなママ、美絵さんの存在がでっかいな~と思いました。本当に心がホットになるいいお店です。





次回、来年になりますが、2/11(水/祝)にまた同じメンバーでやらせていただくことになりましたので、お近くの方は「早めの予約」で来ていただけるといいなあと思います。(限定20席です!)





11/19 @桐生village set list



Moon river

Recado bossa nova

On green dolphin street

Over the rainbow

So many stars

Autumn leaves (ちーちきバージョン)

Love for sale



My favorite things

You are my sunshine

Blue skies

My grown-up christmas list

うららか

キミとボク

Stardust(「心を裸に」バージョン)



encore heart01L-O-V-Eheart01





【黒沢綾(vo,p) kuriko (tap) + 田ノ岡三郎(accordion)】





今回のライブの写真(villageのHPです)

http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/ph-081119.html







« つらつら | トップページ | リニューアル »