« フリマ | トップページ | 「その音楽性が好きだ」 »

2008年11月26日 (水)

12月ライブスケジュール

night12/2(火)12/3(水)@中野ZERO 大ホール

 ヒグチダンススタジオ発表会

 映画「座頭市」で活躍されたタップダンサー、HIDEBOHさん率いるヒグチダンススタジオ

 1年に1度の発表会。という名目の、本物のshowをお届けします。

 おなじみ、kurikoちゃんのクラスのナンバーで参加しますよ~。

 もちろん歌うのです。踊るのではございません。

 特設された階段の一番上から、スポットライトを一人で浴びて登場するらしいです。

 はじめての階段降りheart01・・・階段落ちにならないよう気をつけます。



 12/2(火) 開場 18:00 開演 18:30

 12/3(水) 開場 17:30 開演 18:00

 チケット全席指定:\4,000(私にメールください。)







night12/4(木)@下北沢・colored jam

 矢藤健一郎バンド

 【矢藤健一郎(ds) 黒沢綾(vo) 田村さおり(fl) 

  杉山美樹(p) 塩見暁俊(b) 井手野敦(perc)】

 

 とてもオシャレでカジュアルなお店だときいております。

 以前とても楽しかったメンバーの再集結をしようと、夏前に決まってしまったライブです。

 ジャズとラテンが中心のセッションライブです。

 19:30 start / charge未定







night12/8(月)@新大久保・space DO

 Jobim My Love "Big band special"

 【上田力(pf) 吉田和雄(dr) 古屋栄悦(b) 工藤淳子(bassoon) 黒沢綾(voice)

  池田雅明(tb) 内田日富(tb) 内田光昭(tb) 西田幹(btb)

  羽毛田耕士(tp) 松木理三郎(tp) 田中充(tp) 萱生昌樹(as) 加塩人嗣(ts) 】



 ジョビンの命日。ボサノバをビッグバンドでやるなんて素敵でしょ?

 2年前のこの日にもやらせていただきましたが

 今回も各方面で活躍されてる素晴らしいメンバーが揃いました。

 トロンボーンが中心、という一風変わった編成です。

 温かく、包容力のあるサウンドをお楽しみください。



 開場 18:30/開演 19:00

 前売り ¥4,500(with 1drink)

 当日  ¥5,000(with 1drink)

 学生  ¥2,500(with 1drink) ※学生証提示







NEW!!

night12/16(火)@六本木vanillamood

 【黒沢綾(vo) 佐野俊介(b) etc.】 w/ 宇宙灯ル

 

 急きょ決まったライブです。リニューアルしたvanillamoodにてオリジナルのライブ。

 今回は、フレットレスベースの佐野君を誘ってみました。彼は私のオリジナルを先日聴いたところ、

 私がやらんとしていることがツボにハマり、一緒にやりたいと言ってくれていました。

 なので、またちょっと面白いアプローチができるかなと思っています。

 対バンがまたまた大好きな大好きな『宇宙灯ル』。それだけで泣いてしまいそうです。

 とっても素敵なんです、たけおくんとマナさんの愛ある歌声を聴いて欲しいです。

 ここから音源聴けます→http://www.myspace.com/solatomolu 

 



X'mas LIVE

night12/23(火/祝)@阿佐ヶ谷・クラヴィーア 

 DUO

 【黒沢綾(vo) 中嶋錠二(p) duo】

 

 クラヴィーアでのクリスマスライブ。

 クリスマスはご自宅でゆったりと過ごしたいと思っているあなた。

 イブイブにクリスマスソングを聴きにきませんか?

 音楽と真摯に向き合える空間。大好きなお店です。

 もちろん、ここではおなじみのジョージとのデュオで。

 20:30start / 1500yen







X'mas LIVE

night12/24(水)@関内・酔いどれ伯爵

 矢藤健一郎バンド

 【矢藤健一郎(ds) 黒沢綾(vo) 飯尾登志(p) 塩見暁俊(b) 井出野敦(perc)】

 

 今年のイブは酔いどれてください。

 矢藤さんのグループでクリスマスジャズライブです。

 ライブが終わったら横浜をドライブとか。。。いかがでしょう。。。(私の希望)

 19:30start / 3000yen







X'mas LIVE

night12/25(木)@大塚・DONFAN

 utap's

 【黒沢綾(vo)  kuriko (tap) + 角脇真(p) 西尾国弥(gt) MAO(vo)】



 今年のクリスマスはドンファン。お世話になりっぱなしです。

 シンガー、MAOさんとのコーラス企画でいつもとはちょっと違うutap's。

 この日はお手製のスペシャルディナー付きで4000yen。

 夜な夜なミュージシャンが集まってセッションが繰り広げられるお店です。

 2セットのみならず、3セット、4セット、、、どこまでもお楽しみください。

 20:30-start / 4000yen







night12/26(金)@関内・ADLIB

 【黒沢綾(vo)  kana(fl)  中嶋錠二(p)  佐藤えりか(b)  工藤悠(ds)】



 ひさしぶりの関内ADLIBです。クリスマスの余韻をここでゆったりと味わいながら

 ひとりひとりの良さが染み出るようなライブにしたいと思っています。

 工藤悠くんはよく、ソロドラムを披露してくれるのですが、これがまたいいのです。

 静寂と自由と物憂いさがあって。ストーリーがあって。音楽的で、とっても素敵なのです。

 19:30-start / 2000yen







night12/30(火)@大塚・DONFAN

 【田島国雄(ds) 今井由美子(p) 風早龍也(b) + guest 黒沢綾(vo)】



 年の瀬ライブに、ゲストで出演です~。

 20:30-start / 3000yen









(*随時、情報追加していきます)

« フリマ | トップページ | 「その音楽性が好きだ」 »

LIVE」カテゴリの記事

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ