« 12月ライブスケジュール | トップページ | タップと共に奏でるステージ »

2008年11月29日 (土)

「その音楽性が好きだ」



自分のものさし。で

自分の信じるもの。を歌って良いのだ。と、バロメータが振り切ろうとしています。

たとえ99人がなんと言おうと、1人がそう言ってくれたら、私はまた次の1人に出会う為に歌うのだろう。

そんなことを言う人が現れるタイミングはいつも絶妙で、少し経つと必然だと思えたり。



声が好きだと言われるのも、歌詞がささると言われるのも

どれも嬉しく、ぜーんぶ、感謝の気持ちで素直に受け取っています。

それ以上に、タイトルにあるような「やらんとする事がわかる」というニュアンスの事を言われると、心が溶けてしまう。(ほど、嬉しいという意味で。)

「できること」を越えて「やりたいこと」。

切り取った場面ではなく、その人の視線の先をいつも見ていたい私。

私にそういったその人は、きっと私と同類の人間なのかもしれない。



今現在が結果じゃなく、いつも"途中"なのだと、これからも長く長く周りの人を見つめていたいと思っているし、願っている。

日替わりの幸せに逃げず、自分を律しながら生きて

”結果”に最も近い"途中"が、大きな幸せを纏っていてほしい。心からそう思う。





そんな事を考えたり、語ったりして過ごした1日でした。





今夜はリニューアルしたvanillamoodで歌ってきました。

様々な理由で、今回は告知を致しませんでした。次が決まったらお知らせしますね。

新しい体制で始まったvanillamoodも、また愛される空間になって欲しいと願います。

« 12月ライブスケジュール | トップページ | タップと共に奏でるステージ »