« 悦びは、奏。 | トップページ | つらつら »

2008年11月14日 (金)

スペイン

img20081114.jpgドンファンライブにきてくれたみなさん、ありがとう。



楽しかった?

私は楽しかった!





SPAIN。やりました。

御存知の方はわかると思いますが

・・・今回の鬼門!



でも…盛り上がりましたね!



私は久しぶりに歌ったんだけど

頭からはなれないんだ~



大変でしたがその分楽しかった!



みんなお疲れ様でした。

いい汗と爽やかな笑顔をありがとう。



飛び入りしてくれたヨースケ君(perc)

踊りに来てくれたkurikoちゃんの生徒サンたち

ありがとう!



ドンファンもいつもありがとうございます。







11/13 @donfan set list



No more blues

Come rain or come shine

Close to you

うららか*

My favorite things

Tea for two

Love for sale



キミとボク

Agua de beber

Walk with me*

ピアノ*

Night and day

SPAIN

Winter song



(*original)



【黒沢綾(vo,p) kuriko (tap) 愛川聡(gt) 森川拓哉(vln) 】







presentおまけpresent







Image037.jpg



フライングおたんじょーびー

« 悦びは、奏。 | トップページ | つらつら »