« スペイン | トップページ | 11/19 village »

2008年11月17日 (月)

つらつら

ある一つの引っ掛かりがとれると、断然うまいこと転がり始める。

そうなったときの自分のオープンマインドさはよく分かっている。

このまま陽の部分ばっかりで転がってみたいもんだけどそういうもんでもない。

訳の分からない闇のようなものがひとしきり襲って何事も無かったように去ることだってある。

それでも何から何まで「感じる」ことは私にとっては武器になると知っている。

誰かを思って喜ぶことや、誰かのために泣くことは、大切な人達を理解するための貯金。

強がりで寂しがりやで嘘がつけない周りの友人達が大好きだ。

北海道に行ってよかった。ウズウズする気持ちに従って良かった。

近くに居ない人のためにも出来ることがこれからもたくさんある。

言葉では伝わらないものも存在するけれど、言葉でしか伝わらないものもある。

心は無限です。おやすみなさい。



« スペイン | トップページ | 11/19 village »