« 起きたら | トップページ | いちお »

2008年11月 8日 (土)

家路ついで

北海道から帰って来てました。



ええ、もうとっくに帰って来てました。



羽根を伸ばしたお陰か

いくつかの案件、リハなんちゃらメンバーなんちゃらにお尻をツンツンされながら

今夜は関内の酔いどれ伯爵でライブを終え、いま終電で帰ってます。

金曜の終電は本当におもしろいの。

混んでるのは当然なので、嫌でも乗らなきゃですから

楽しみをみつければいいと、得意の人間観察に勤しむ事にしています。



それはさておき

北海道のことも機会と時間があれば書くことにしてさておき





11/9(日)はvanillamoodでライブです。

昨日リハやったんですけど、それはそれは非常にいい感じになってます-。



私の曲ってこんな素敵だったの!?

曲に対する想いを汲み取ってくれるのが本当に上手なメンバー。感謝です。

私ひとりでは表現出来えなかった大きな愛のスパイラルが生まれる予感。

うまく言えない。けど

届くと嬉しいなあ。



見どころは・・・北床くんと千葉くんの「あたかも弦カル(=弦楽四重奏)」。

弦をフルに活かそうとやってみたら、ちょっとクラシカルな雰囲気で。

私の曲は弦との相性が良いみたいです。いつか本当にストリングスとやりたいな。



直子さんのプレイは本当に的確で、裏で牛耳っ‥もとい引っ張ってくれてるのは彼女かも。

安心して歌えるし、何より私の歌に愛情を持って接してくれてるのを感じます。



幸せ。



オープニングアクトに、佐久山英恵(vo,p)

大切な昔からの友人です。私が彼女の歌を聴きたくて、今回声をかけさせてもらいました。

彼女は私にとって唯一無二な存在。大切な時間を共にした仲間です。

同じステージにまた立てる事が本当に嬉しい。楽しみな日です。



幸せ。





11/9 (日) @六本木・vanillamood

【黒沢綾(vo,p)  北床宗太郎(vln)  千葉広樹(b)  佐藤直子(perc) 】

20:00-start

2000yen

北海道みやげもお待ちしています。

千葉くんがDJもやりまーす。



« 起きたら | トップページ | いちお »