« いい気持ち | トップページ | ま »

2009年1月22日 (木)

2009年2月のスケジュール

present1/24(土)@六本木vanillamood

20:00-start / 2000円

【黒沢綾(vo,p)】

オリジナルとカバーを。



present2/5(木)@大塚DONFAN

20:30-start / 3000円

【黒沢綾(vo,p)  kuriko(tap)  田ノ岡三郎(accordion)】

utap'sちょこっとツアーその1。

utap'sと田ノ岡さん、とっても相性がいいみたい♪いちど是非♪



present2/11(水・祝)@桐生village

20:30-start / 2500円  ※定員20席、はやめのご予約をおすすめします。

【黒沢綾(vo,p)  kuriko(tap)  田ノ岡三郎(accordion)】

その2。

villageほんと好き!あ~やっぱ群馬最高!みたいな気分にさせてくれるところです。

前日の10日にはvillageのママ美絵さんがパーソナリティーを務めるラジオにkurikoちゃんとお邪魔してきます。FM桐生…は、桐生市内でしか聞けません!



present2/13(金)@高崎K-NOTE

20:00-start / ¥2000(1drink付)

【黒沢綾(vo,p)  kuriko(tap)  田ノ岡三郎(accordion)】

その3。この日はCDの先行販売も。

ゆったり座ってきいてもらえる広々とした店内です。いちはやくCDを手に入れてね!



ミニ・アルバム「うららか」リリース

present2/15(日)くろさわあや企画secret party

特別な日なので、こっそりお祝いするのです。こっそり。



present2/17(火)@国立ハーバーライト

20:20-&21:40- / 1400円

【今井由美子(p)  黒沢綾(vo)】

こちらはキリっとJAZZです。



present2/28(土)@大阪心斎橋club jungle

【黒沢綾(vo,p)】

プロモーションで大阪へ。27日にはラジオにも出演するとな。青春の憧れ、ラジオ。

はじめての大阪なのです。食い倒れる予定。



present3/1(土)@高円寺After hours

20:00-start / 1600円

【黒沢綾(vo,p) 小久保ノリミチ(gt)】

びっくり!2/28の次は3/1やないの!!

食い倒れてる場合じゃないやないの!!と、今の瞬間気付いたのです。



present3/7(土)@大塚DONFAN

【田島国雄トリオ】

ゲストで歌います。ジャズとかいろいろ。



present3/14(土)@阿佐ヶ谷クラヴィーア

20:00-start / 2000円

【黒沢綾(vo)  中嶋錠二(p)】

クラヴィーアにいつも来てくださるお客さんは、とーっても男性が多いのです。

(はたまた、オリジナルのほうは女性が多い。不思議。)

そう。みなさん。この日は何の日かご存知よね?期待してます~。



present3/15(日)@ららん藤岡(野外ステージ)

【黒沢綾(vo)  kana(fl)  中嶋錠二(p)  細野慎平(b)】

13:00-&15:00-(2stage) / 無料

昨年に引き続いて「らん展」というイベント内でのライブをさせてもらうことに。

1年前はぐうぜん、同級生がいたり、後輩がいたり。そして感動の再会もありました。

ところが直前にギックリ腰、直後にノロウイルス。色んなものをやらかしましたが。

なんか今年はチラシにでっかく載せてくれています。地元はやっぱり熱いです!



present3/29(日)@下北沢Corored Jam

19:30-start (出番は21:00-)/ 1000円

【黒沢綾(vo,p) ほか未定】

ちょっとお洒落すぎてびっくりしちゃうお店です。落ち着くしソファはふかふかだし。

男子はこういうところに女子を連れて来たらいいのではないかしら。

オリジナルやる予定です。ていうか、安くてステキ!









ああ~。勢い余って3月までいっちゃった~

CDは、2/15以降のどのライブでも買えます。いつも持ってます!

リリース記念ライブはもう少し後になりそうなのですが、ちょっと期待してください♪



ほんでは。

« いい気持ち | トップページ | ま »

LIVE」カテゴリの記事