« 予約のお願い。 | トップページ | 耳のおともに »

2009年4月 7日 (火)

5月ライブスケジュール

5/3(日)@ららん藤岡(野外ステージ)

 【黒沢綾(vo)  kana(fl)  中嶋錠二(p)  細野慎平(b)  工藤悠(ds)】

 16:00-&18:00-(2stage) / 無料

 GWスペシャル。地元藤岡SA「ららん藤岡」での夕暮れライブ。

 このメンバーは無敵です。いろんな意味で。5レンジャーくらいの団結力。

 



~「うららか」発売記念ライブ~

5/9(土)@中目黒 楽屋(らくや)

 【黒沢綾(vo,p) 成川修士(gt) 生沼邦夫(b) 佐藤直子(perc)

 Hakuei Kim (sound direction & piano) Guest : 北床宗太郎(vln)】

 OPEN 18:00 / START 19:30

 CHARGE 予約3000円/当日3500円


 とにかく、精一杯の演奏をするだけです!!







おおつか音楽祭(5/15&5/16開催)

5/15(金)@大塚OLDIES BIRDIE

 【黒沢綾(vo)  服部義満(fl)  田ノ岡三郎(acc)】

 19:00-&21:00-(2stage) 

 全店共通パスポート  前売り 2000円/当日 2500円

 今年からはじまる「おおつか音楽祭」にスペシャルユニットで出演します。

 アコーディオンのさぶちゃんと、普段は渋めのサックスを聴かせてくれる服部さん。

 今回はフルートで参加していただきます。素敵だという噂♪

 チケットひとつでライブクルーズができてお得!チケットが欲しい方は私までご一報を♪

 





5/16(土)@阿佐ヶ谷クラヴィーア 

 【黒沢綾(vo)  中嶋錠二(p)】

 20:00-start (2stage 入れ替えなし)/ 1800円

 成長を見続けてくれるあたたかい眼差しに囲まれて、のびのびと歌います。

 ジャズが選曲の中心ながら、私とジョージの唯一無二のサウンド。 

 HPのキャッチコピーをぜひご覧下さい。

 リッチな気分になれるお店なのに、リーズナブルなのが嬉しい♪







5/27(水)@下北沢Corored Jam 

 【黒沢綾(vo,p) 佐野俊介(b) 工藤悠(ds)】 

 19:30-start

 オリジナルやります。綾トリオ「あやとり」。よきネーミング。

 1回しかしてないのに、すごくバランスのとれた良いバンドでございます。

 おふたりとも、想像力をかきたてるサウンドを奏でてくれます。

 カラードジャム、めっちゃ可愛いお店です☆







5/30(土)@高円寺After hours 

 【黒沢綾(vo,p) 小久保ノリミチ(gt)】

 20:00-start (3stage 入れ替えなし)/ 1600円

 ジャズもやりますが、洋楽のカヴァーを少し多めに選曲しています。

 スティービーとかキャロルキングとかジョニミッチェルとか歌ってます。 

 お酒もお料理もおいしく、スタッフさんもフレンドリーなのでついつい長居したくなるお店。





ーーーーー

こうやってみると、どの日に来ていただいてもバッチリです。

いつ会いにきてくださっても、私のままで歌っています。ぜひとも。

« 予約のお願い。 | トップページ | 耳のおともに »

LIVE」カテゴリの記事

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ