« あいするこころ | トップページ | こうやって »

2009年7月 3日 (金)

7月8月のスケジュール

■7/12(日)@関内ADLIB
 
 【くどうゆう(dr) 黒沢綾(vo) 楠直孝(p) 佐藤えりか(b)】
 19:30-start / 2000円
 お初の組み合わせなのでとても楽しみ。
 楠くんとはライブでは初共演。情熱的なピアノに見惚れてしまいます。
 この日はジャズを中心に歌います。横浜方面の方ぜひとも。


お見逃しなく!予約してねー!!
■7/29(水)@JZbrat
 
 【黒沢 綾(vocal&piano) 佐藤直子(percussion) 
 渡辺美貴(violin) 木村章子(viola)柚木菁子(cello)】
 19:30-start / 4200円 +オーダー
 詳細記事→http://ayanasu.blog.drecom.jp/archive/373



■8/8(土)@六本木レアソウル

 【黒沢綾(vo,p)solo】
 19:30-start
 六本木のvanillamoodだったお店です。たまにはひとりで。
 まったりと、何かを歌って、時間の経過を楽しむ。
 対バンは渋いうたごえのサトウリュースケくん。


■8/9(日)@高崎K-NOTE
 
 【黒沢綾(vo,p) 細野慎平(b) 太田雄二(gt)】
 18:00-open , 18:30-start / 2000円(1drink付)
 毎年恒例、慎ちゃんと群馬凱旋ライブ。もう何年目なのでしょうか?
 今年は2人のラブコールでギターの太田雄二くんがK-NOTEカムバック!!
 私の家に遊びにくるようなゆったり感が生み出せたらよいなあ。
 地元のみなさん是非ともお越しください!


■8/25(火)@桜木町DOLPHY
 
 【くどうゆう(dr) 友金まゆみ(p) カイドーユタカ(b)ゲスト:黒沢綾(vo)】
 19:30-start / 予約2500円 / 当日2800円
 桜木町の老舗ドルフィー。初出演です。くどうゆう君のトリオと。
 友金さんとは初共演。とっても楽しみです。
 この日はもちろんジャズを中心に。


■8/28(金)@下北沢カラードジャム
 
 【あやとり:黒沢綾(vo,p) 佐野俊介(b) くどうゆう(dr)】
 19:30-start / 1500円
 お父さんとお兄ちゃんを、じゃじゃ馬な娘が振り回しているような「あやとり」
 この頃までには新曲をご用意しましょう!(宣言)
 いつも和やかなカラードジャム。ご飯がおいしい。そう、お米がね。笑
 どうやら炊き方と炊飯器に秘密があるようです・・・ふふふ。(余談)



■8/29(土)@高円寺アフターアワーズ
 
 【黒沢綾(vo) 小久保ノリミチ(gt)ゲスト:石川周之介(sax,fl)】
 詳細未定
 この日は、夜のライブはもちろん、阿波踊りで町中が盛り上がっている中
 お店の外で、昼間にストリートライブをすることになっています。
 ビール片手に昼間から大騒ぎしたい人、あつまれ~!
 しかもオランダジャズに精通する石川周之介さんをゲストに!豪華です!


■8/30(日)@川崎教育文化会館

 川崎タップフェスティバル
 開場15:30 開演16:00  /
 前売5000円 当日6000円
 今年も、kurikoちゃん率いる生徒さん集団"kuriごはん"と一緒にステージに立ちます。
 夏の名曲(私の十八番)で切ない夏の終わりを表現します。
 3部にもkurikoちゃんと一緒に出演予定です。
 詳細→こちら

« あいするこころ | トップページ | こうやって »

LIVE」カテゴリの記事