« 後記 | トップページ | 人多いな~ »

2009年8月 2日 (日)

8月ライブスケジュール

■8/8(土)@六本木レアソウル



 【黒沢綾(vo,p)solo】

 19:30-start

 六本木のvanillamoodだったお店です。たまにはひとりで。

 まったりと、何かを歌って、時間の経過を楽しむ。

 対バンは渋くてお洒落サウンドのサトウリュースケくん。

 コーヒーの温かいうちは♪という曲がお気に入りです。





■8/9(日)@高崎K-NOTE

 

 【黒沢綾(vo,p) 細野慎平(b) 太田雄二(gt)】

 18:00-open , 18:30-start / 2000円(1drink付)

 毎年恒例、慎ちゃんと群馬凱旋ライブ。もう何年目なのでしょうか?

 今年は2人のラブコールでギターの太田雄二くんがK-NOTEカムバック!!

 私の家に遊びにくるようなゆったり感が生み出せたらよいなあ。

 地元のみなさん是非ともお越しください!





■8/25(火)@桜木町DOLPHY

 

 【くどうゆう(dr) 友金まゆみ(p) カイドーユタカ(b)ゲスト:黒沢綾(vo)】

 19:30-start / 予約2500円 / 当日2800円

 桜木町の老舗ドルフィー。初出演です。くどうゆう君のトリオと。

 友金さんとは初共演。とっても楽しみです。

 この日はもちろんジャズを中心に。





■8/28(金)@下北沢カラードジャム

 

 【あやとり:黒沢綾(vo,p) 佐野俊介(b) くどうゆう(dr)】

 19:30-start / 1500円

 お父さんとお兄ちゃんを、じゃじゃ馬な娘が振り回しているような「あやとり」

 この頃までには新曲をご用意しましょう!(宣言)

 いつも和やかなカラードジャム。ご飯がおいしい。そう、お米がね。笑

 どうやら炊き方と炊飯器に秘密があるようです・・・ふふふ。(余談)







■8/29(土)@高円寺アフターアワーズ

 

 【黒沢綾(vo) 小久保ノリミチ(gt)ゲスト:石川周之介(sax,fl)】

 19:30- お店の外でストリートライブ

 21:30- お店(2階)で通常ライブ / 1600円

 この日は、夜のライブはもちろん、阿波踊りで町中が盛り上がっている中

 お店の外でストリートライブをすることになっています。

 ビール片手に大騒ぎしたい人、あつまれ~!

 しかもオランダジャズに精通する石川周之介さんをゲストに!豪華です!





■8/30(日)@川崎教育文化会館



 川崎タップフェスティバル

 開場15:30 開演16:00  /

 前売5000円 当日6000円

 今年も、kurikoちゃん率いる生徒さん集団"kuriごはん"と一緒にステージに立ちます。

 夏の名曲(私の十八番)で切ない夏の終わりを表現します。

 3部にもkurikoちゃんと一緒に出演予定です。

 詳細→こちら





---

以降のお知らせも。



■9/5(土)@阿佐ヶ谷クラヴィーア

■9/10(木)うたっぷす@大塚ドンファン

■9/27(日)うたっぷす@中目黒楽屋(ランチライブ)

■10/17(土)@池袋P's Bar

■10/21(水)うたっぷす@桐生village

■10/24(土)阿佐ヶ谷ジャズストリート@阿佐ヶ谷クラヴィーア



« 後記 | トップページ | 人多いな~ »

LIVE」カテゴリの記事

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ