« 元旦といえど1/365 | トップページ | なんか嬉しかったので »

2010年1月 4日 (月)

1月のライブスケジュール

1月のライブ予定です。
なんだか盛りだくさん。
どれもこれも濃い内容になるんじゃないかなと思います。
2010年の課題はもう決めてあって、
ひとつひとつのライブでそれらを少しずつクリアしていく(クリアにしていく)のが目標。
ご都合のあうライブがあればいつでもお越しください。
ますますがんばります。
(ちなみに太字がリーダーライブです)



1/8(金) @池袋 P's bar
http://ktmhp.com/hp/psbar/top
OPEN 19:00
START 19:40-&21:10-(2セット)
CHARGE 1800円
【黒沢綾(vo)  岸淑香(p) duo】

2010年の歌い始め。岸さやか嬢とのduoやります。
彼女とは阿佐ヶ谷ジャズストリートのとき、妙に意気投合。
同年代の女流ピアニストの中でも、ずば抜けた才能と魅力を持った人だと思います。ついでにキャラも素晴らしい。
P's barは小さくて暖かくて愉快なお店。この日は一緒に大爆笑しましょう。



1/12(火) @大塚 donfan
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/
OPEN 19:00
START 20:30-(2セット)
CHARGE 3000円
【黒沢綾(vo,p)  成川修士(gt) duo】

成川さんとのduo再び。自由度高く、奔放な世界から私を誘惑する方です。
私からも成川さんに仕掛けたくなって仕方ありません。
そしてただ私は成川さんが泣きそうになるくらい精一杯歌うだけです。



1/15(金) @渋谷 KO-KO
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/
OPEN 19:00
START 20:00
CHARGE 2200円
【TRIPLET'S : くどうゆう(ds) 楠直孝(p) カイドーユタカ(b) +黒沢綾(vo)】

寡黙な中に野心溢れるトリオ、トリプレッツ。
CDデビューも果たし、ぐいんぐいんと波に乗っております。
今年はレコ発などでこの方達とご一緒する機会が多くなりそう。
渋谷KO-KOは初出演。ぜひとも応援しに来てくださいね。



1/16(土) @大塚 donfan
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/
【田島国雄group: 田島国雄(ds) 黒沢 綾(vo) 服部義満(ts) 関根彰良(gt) HIDE(p) 風早龍也(b) 】



1/23(土) @関内 ADLIB
http://www.jazz-adlib.info/
OPEN 18:00
START 19:30(2セット)
CHARGE 2000円
【あやとり : 黒沢綾(vo,p)佐野俊介(eb)工藤悠(dr)+ kuriko(tap)】

2010年「あやとり」はここからスタート。kurikoちゃんも連れて行きます!
バンドとしてまとまってきた「あやとり」サウンドをご堪能ください。
オリジナルと、カヴァーを私達の味付けで。
横浜方面の皆様、ぜひとも気軽にきてくださいね。



1/24(日) @青山Boby&Soul
http://www.bodyandsoul.co.jp/
詳細未定
【田島国雄group: 田島国雄(ds) 黒沢 綾(vo) 服部義満(ts) 関根彰良(gt) HIDE(p) 織原良次(eb) 風早龍也(wb)】

某CDのレコ発パーティーです。
お店のスケジュールには貸切とありますが、一般入場も可なので、私に直接お問い合わせ下さい。

« 元旦といえど1/365 | トップページ | なんか嬉しかったので »

LIVE」カテゴリの記事