« まずは | トップページ | ソロライブ »

2010年5月 1日 (土)

5月ライブスケジュール

club5/6(木) @池袋 P's bar
http://ktmhp.com/hp/psbar/top
OPEN 19:00
START 19:40-&21:10-(2セット)
CHARGE  ※下記をどうぞ
【黒沢綾(vo)  岸淑香(p) duo】

不思議な引力で結んでひらいて。
岸さやかさんの音の中には美しい歌があります。
彼女とマスターのやりとりもお楽しみ下さい。失笑の渦?

※この日は、マスターの誕生日強化週間ということで、ミュージックチャージが1400円!!
さらに、2nd setからいらっしゃった方は1000円!
マスターにプレゼントをもってくると通常料金、という粋な計らい。
詳しくは、こちらのページに。 
http://ktmhp.com/hp/psbar/page11



club5/13(木) @大塚 ドンファン
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/
OPEN 19:00
START 20:30-(2セット)
CHARGE 3000円
【黒沢綾(vo)  中嶋錠二(p)  工藤精(bs) 】

おなじみのピアニスト中嶋錠二と、「おにいちゃん」こと工藤精さんとの初顔合わせ。
なにを隠そう精さんは、工藤悠さん(ds) のお兄さんです。
オレンジペコーのサポートもされている、大活躍のおにいちゃん。
心から委ねられるメンバーと共にする音楽空間。見逃すべからずです。 



club5/17(月) @代官山 晴れたら空に豆まいて

http://mameromantic.com/
OPEN  18:00
START  18:30- (出番は20:30ころから。5バンド中、4番目です。)
予約2000円/当日2500円
あやとり 【黒沢綾(vo,p) 佐野俊介(eb) 工藤悠(ds)】

前回の出演が好評だったため、再び出演します。
このお店の、音も色も匂いも湿度も、このバンドには合っている気がします。
気配りのできるスタッフが沢山いて、とてもセンスの良いライブハウス。
駅からほんの1分です。出番も後半ですし、月曜ですが、ふらりと来てくださいね。
あやとり、かなりイイ感じなんですから。また振り切っちゃうぞーー



club5/22(土) @高円寺 アフターアワーズ
http://www.afterhours-1975.com/index.html
OPEN 19:00
START 20:00-(3セット)
CHARGE  1600円
【黒沢綾(vo)  小久保徳道(gt)】

アメリカの田舎町で、夜な夜な集まって、ちょっと歌おうか、みたいなお店。
3セットあるので、本当にたくさん歌ってます。
最近はブラジルもののレパートリーも増えたり
覚えたての曲が、いち早く披露される場所でもあって、こういうのって楽しい。
そうそう、この日は小久保くんの誕生日です。めでたいよね!みんな集まって!

« まずは | トップページ | ソロライブ »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/34406128

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ライブスケジュール:

« まずは | トップページ | ソロライブ »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ