« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月26日 (土)

Forever

Storobe_cafe

さて、昨夜25日は六本木ストロボカフェ
あやとりのライブでした。

冒頭で、今回のイベントを企画したnaiamaoさんの
「1年前、彼は天国へのツアーに出たのです。」
という言葉がとても印象的でした。
彼女のマイケルへの想いに寄り添うように
お客さんも、そして私たちも
さまざまな想いをめぐらせた時間になったに違いありません。

来て下さった方、はじめてあやとりを聴いて下さった皆さん、
この日もっていった、できたてホヤホヤのCDを買ってくださった皆さん、
ありがとうございました!
(おかげさまで、持っていった分は完売しました。)

ストロボカフェのスタッフさんにも
音作りのことで大変お手間をかけてしまいましたが
とても気持ちよく演奏させてもらうことができました。
ありがとうございます。
いや~、噂にはきいていましたが、素敵なお店です。

美白のローズちゃん。
Rhodes
あぁ。またこの子に触れたい。


6/25 set list (clubはマイケルの曲)

Benclub

Circle ONE
うららか
I can't help itclub
悦びの奏
Human Natureclub

encore : Rock with you ・・・今夜の歌姫2人と、あやとりで。

当面のライブ予定

あとでまたきちんと書きますが
とりあえず、来月以降のライブのお知らせをば。

7月のライブはちょっと少ないのですが
準備したいことがあるし、ちょうどいいなあと。
うまくいくようになってるなあという感じです。

あと、今月もまた、投げ銭ライブ、やろうと思ってます。
決まったら、ここやツイッター等でお知らせしますね。


7/14(水)@池袋 P's bar
岸さやかとduo

7/24(土)@高円寺 After hours
小久保ノリミチとduo

7/31(土)@大塚 donfan
田島国雄さんバンドに参加します。

8/10(火)@大塚donfan
成川修士さんとduo

8/19(木)@六本木morph
あやとり。友人のリリースパーティに出演します。


まだ徐々に増えるかと思いますが、とりあえず。
よろしくお願いします!

せっせと作りました!

【あやとり】を、もっと沢山の人に知ってもらいたくて
ライブ音源をCD化しました!


3曲入りで500円
お求めやすい価格となっています。

100枚限定ですので早めにゲットしてくださいー。
あやとりのライブ会場、などで購入できます。
メンバーに連絡いただければ
そのほかのライブでもゲットできるようにします。

買ってねー!!



~CDができるまで~


ひとつひとつ手作業でパッケージ。
Cd_all

「鳥の巣」をイメージした力作です。(決してドラ焼きではありません)
Cd_omote

あやとり、うまれる。
オリジナルスタンプを、ペタンコペタンコしました。
Obi_2

裏もひとつひとつ違うし
Ura

シリアルナンバーも、ペタンコペタンコ!
Cd_number

手間も時間もかかるけど
Cd_aya2

すごく楽しくて、わくわくする作業だったんです。
Cd_aya1

いつも想像をこえたアイデアで私のイメージを形にしてくれる
Future Flower 主宰の未花ちゃんと作りました。
Mika
そう、彼女は
【うららか】の題字、歌詞カードのイラストを描いてくれたほか
ライブの時にヘッドドレスを作ってくれた、マルチな才能を持つ友人。
今回はロゴマークのデザインもしてくれました。

材料は2人で持ち寄って
ほとんど家にあるもので作っちゃいました。
Cd_omote2_3

・・・にしては、良い出来です。
かわいすぎる!



おまけ


このまま残してみた、レアな1枚。
Cd_omake_2

確かに。

JZ Bratの写真たち

22日にJZ Bratで行われたライブの写真。
各所から入手したので載せてみます。

この日の録音を聴きながら。


ちなみにこの日のセットリストは
工藤悠さんがブログにアップしています。
見てみてくださいね!
こんな感じになったんです。
http://yukudrums.blog83.fc2.com/?no=498


今回はファイナルということで
私もたくさん歌わせてもらいました。
Triplets_live_2


美女と野獣
Triplets_live2
・・・という曲(ウェイン・ショーターの曲です)。
だれが本当の野獣かは謎に包まれたままw


ライブ終了後。
Triplets_3
シュールな演技を披露してくれたプー様も一緒に。


この日のすべてに感謝します。
Triplets2_2



いまも録音聴いてるけど、
すごーく、いいライブですね!
そしてやはり、
ある曲のラストからHappy Birthdayを歌い始めた瞬間が
一番キュンキュンしちゃいます。
幸せな音だなあ~・・・

2010年6月25日 (金)

6月ライブスケジュール

birthday6/2(水) @桐生 village
http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/
OPEN 20:00  /  START 20:30 (2セット)
CHARGE 2500円
【黒沢綾(vo,p) 北床宗太郎(vln) 楠井五月(bs) 鷲尾公太(gt) 小山田和正(ds)】

お引越し直前のvillageでのライブ。
大好きなこの場所に、東京から大好きな仲間たちを連れてゆきます。
今回は、バイオリン王子こと北床宗太郎くんのグループとともに。
ジャズ、ブラジリアン、オリジナル、そしてちょっと風変わりなものまで。



Birthday livebirthday
spade6/5(土) @阿佐ヶ谷 クラヴィーア
http://www.bekkoame.ne.jp/~h.yamakawa/
OPEN 19:00 / START 20:00 (2セット)
CHARGE 2000円
【黒沢綾(vo) 中嶋錠二(p) 金森もとい(bs) 】

東京で歌い始めてから、ずっとお世話になっている大切な場所。
クラヴィーアのステージに立つたび、毎回様々なものと対話している気がしています。
自分を誤魔化せないところ、だけど今のままのありったけの自分を出せる場所。
ここで、新しい一歩を踏み始めることを、うれしく思います。
たくさんの方に聴いていただきたい、大事なライブ。
今回はお馴染みの中嶋錠二に加え、ベースの金森もとい君も入ります。
この日は私が皆様に感謝する日。ぜひ、本当に手ぶらでお越し下さいね。



大塚音楽祭
spade6/17(木) @大塚 Bar Corazon
http://www.hotpepper.jp/strJ000768855/
1st 19:00-19:45

2nd 20:15-21:00
【黒沢綾(vo) 田ノ岡三郎(accordion)】

久々のさぶちゃんとの共演は
3月にできたばかりのお洒落なバーで。
大塚音楽祭のチケットさえあれば
色んなライブを行き来できてお得です。
大塚音楽祭 公式HP  http://www.otsuka.mu/



レコ発ファイナル

spade6/22(火) @渋谷 JZ-Brat
http://www.jzbrat.com/top.html
OPEN 17:30
START 19:30-(2セット)
CHARGE 3150円+オーダー
TRIPLET'S with 鹿嶋千鶴(ts) 黒沢綾(vo) 】

トリプレッツと製作したCDの発売記念ライブ。
CDをお持ちの方も、お持ちでない方も、ぜひ。
限定の食事プレートや、カクテルも登場します

※予約受付順に良いお席が確保されます。
 お店のHPから24時間ネット予約が可能です。



MJ tribute live 「Neverland Forever!!!」
spade6/25(金) @六本木 ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/
OPEN 19:00
START 19:30-
CHARGE 2800円(Neverland's special foods つき)
30名限定です!

■出演
feliz pepinos 【テルイショウ(gt) naiamao(vo)】
vividblaze 【手塚三保(vo) 岡野泰也(key)】
あやとり 【黒沢綾(vo,key) 佐野俊介(eb) 工藤悠(ds)】

マイケルの魅力を思いおこし、温かな気持ちを共有できればと
彼を愛してやまないnaiamaoさんが企画。
マイケルのカバーとそれぞれのオリジナルで辿る六本木の夜。
ケータリングも出店しますので、お腹をすかせて来てください。
詳しくは、ウェブフライヤーにも。(今回のために作られました!)

2010年6月23日 (水)

集い@築地場

さて、今週はもうひとつ
楽しみなライブが待っています。

金曜日は、六本木ストロボカフェにて。
この日はきっと様々な場所で
彼のことが語られ
彼の歌が響くのではないでしょうか。

まだ予約がお済みでない方は
私か、直接お店までお願いします。


Micheal Jackson tribute live 「Neverland Forever!!!」
6/25(金) @六本木 ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/
OPEN 19:00
START 19:30-
CHARGE 2800円(Neverland's special foods つき)
※30名限定


-----

先日
はんぶん公で
はんぶんプライベートなイベントがありました。

Tsukiji

トリプレッツ、あやとりでお世話になっている
工藤悠さんのご自宅でもある「築地場」で
「This is it」 上映会。という名の、ゆるい集まり。
じゃあ、ちょっとミニライブもやっちゃおう!ということで
ギターの小久保ノリミチくんも誘って、ちょっと歌ったりも。
で、食べたり、飲んだり、喋ったり。
This is it のあとは、ブカレストのライブも見て。

そんなのをリアルタイムでお知らせしていたツイッターはこちら。
http://twitter.com/AyaKurosawa

ライブの様子はこちらに。
http://plaza.rakuten.co.jp/everydaymogura/diary/201006200000/


思わぬ来客もあり(というか誘ったのは私ですが。)
最近のどのライブよりも歌うの緊張したけど
そんなことよりは
こういう機会に感謝したいという気持ちです。

会いたいなあと思っていた人と会えたのだから。


悠さん、ありがとう、おじゃましました。
あこさん、ごちそう様でした。



満たすもの

JZ Bratライブ、美味しいもの編です。

Cake1_2
この日は
サックスの鹿島千鶴さんのお誕生日でした!
彼女は楽屋でも、ステージでも、ムードメーカー的な存在。
終盤、会場にいる全員でお祝いしたときには
この日一番の盛り上がりでしたね。

たくさんの愛が千鶴さんに注がれるのを感じましたし
もしかしなくても
Happy Birthday を歌っているときが、いちばん幸福だった私!

千鶴さん。26歳w!
おめでとうございました!!



こちらは、この日限定のカクテル
Chizuru_2
「千鶴の夏」
 (命名:わたくし)

爽やかな口当たりなので一見飲みやすそうなのですが
後味が深く、なんというか、毒々しさがあったようです。

奔放な女性にに振り回される男性諸君という感じでしょうか。

飲まれた方がいましたら
振り回された感想をぜひ。



そして限定プレート
Plate
ライブが始まるまえに
すでに限定数が無くなるほどの人気でした。

食べたかった~!
という方には申し訳なかったけど
食べられた!
という方はラッキー。

私は特に、じゃがいもの冷たいスープがお気に入り。
おいしく作るの大変なんだから!



Cake2
千鶴さんへのケーキは
ライブ終了後にメンバー全員で食べました。

ムシの日生まれの私は
てんとう虫がのっかってるところを。

JZ Bratを終えて

Jz2_2
トリプレッツ「おともだち」発売記念ライブ@JZ Brat
無事に終了いたしました!

たまには興奮さめやらぬままに更新を、と
まとまらないかもしれませんが
感謝の気持ちを記して本日は眠ることにします。

今夜のライブ、本当によかった。
メンバーそれぞれが
今日1日で多くの実感をし、得たと思う。

ひとつ強く思えたのは
メンバーのポテンシャルをぐいぐいと引き上げてくれたのが
そこにいてくれていた皆さんの力だったということ。
演奏もどんどん、良くなって
気持ちはどんどん、ほぐれていった。

いつもポーカーフェイスなトリプレッツだけれど
あからさまにハッピーだという表情をしてましたよね。

お客さんの顔もほころんで
会場には大きなひとつの風がうごめいて
共有するってことは、こういうことなんですよね。
これって今でもすごく難しい事だなって思っているけど
今夜は
すごくすごく
皆さんと共有できたなぁって感じました。

ありがとうございました!

Jz1_3
(私がひっこんでるときの写真しか、とりあえずないので。)

JZ Bratのスタッフの皆さんも大変お世話になりました!

私は一年前に初めて出演してから
ちょくちょくご縁があって遊びに行かせてもらっていて

そこにいる全員にとって気持ちの良い時間であるよう
そして極上の音楽空間になるよう
日頃から力を尽くしているのだなあと感じてはおりました。

今日は改めて、出演する側から
本当にスキのない仕事ぶりに感心してしまいました。
安心してライブに臨めました。
たくさんのあたたかい心遣い、ありがとうございました!

2010年6月22日 (火)

The summer of Chizuru

今夜はJZ Brat。
リハもおわり、これから美味しい賄いをいただくところ。

きてくださる皆様
お待ちしてます。精いっぱい歌います。


これは本日の限定プレート。
テーマは「鶏肉」「なす」「白」です。
ご賞味ください。

49AEAAF8-CA74-4D98-BD74-7AE7E8A93A8B

ちなみに、本日のカクテル

「千鶴の夏」

です。
いっけん焼酎っぽく思わせておいて・・・
来てのお楽しみ!
こちらもよろしくどうぞ!!

2010年6月18日 (金)

corazon

大塚音楽祭、初日。
3月にオープンしたばかりの「corazon」というバーにて
久しぶりの田ノ岡三郎さんとライブをしてきました。

1セット目はほぼ満席
2セット目は少しお客さんは減ってしまったけれども
アットホームな雰囲気の中
三郎さんの幅広い音楽世界とともに
楽しい時間をすごしました。

写真は、三郎さんが練り歩いてるところ。
Corazon

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。

このcorazonというバー、
内装など、一つ一つにこだわっているなあと思ったら
スタッフさんが自分で手がけたそうです。
笑顔の素敵な、かっこいい店長さんでした。

お世話になりました。

@JZ Brat トリプレッツと。

トリプレッツとのリハがありました。

これまでに2つの会場でレコ発ライブをやって参りましたが
いよいよ22日にJZ Bratでファイナル、ということになります。

CDをお持ちでない方でも楽しめるように
工夫を凝らして
CDをすでに聴かれている方にはわかる
マイナーチェンジを施して
リハの内容は充実していたように思います。

私が歌う曲。詳細は明かせませんが
実にバラエティー豊かで
色彩感のあるラインナップになりました♪

おたのしみに。


JZ Bratといえば
ちょうどリハの最中
限定コラボレーションプレートが決まったとの知らせが。
こちらは、大々的に発表しても良いようです。


・トリプレッツ「鶏肉」
・わたし「茄子」(←また)
・イメージカラー「白」

ということで

・若鶏と夏野菜のトマト煮込み
・じゃがいもの冷たいスープ
・焼き茄子と豆乳のパスタ
・豆腐とカッテージチーズのサラダ

   以上4品の盛り合わせ(\1800)


となりました。

ちなみに、この日の限定カクテルは、
サックスの千鶴さん(お酒だいすき)に委ねられています。
こちらもお楽しみに。

Photo_2

6月22日(火) 渋谷 JZ Brat

 開演19:30(開場17:30) / 料金3,150円(飲食代別)
 
TRIPLET'S[工藤悠drums 楠直孝piano カイドーユタカbass]
 ゲスト:鹿嶋千鶴tenor sax 黒沢綾vocal


 JZ Bratは渋谷セルリアンタワー東急ホテル内にあります。
 雰囲気も料理も素晴らしい大人のお店で贅沢なひとときを。
 なお、座席は予約した順に埋まっていきます。
 お早めにお電話、またはJZbratホームページからの予約をおすすめします。
 予約:03-5728-0168(JZ Brat)

(株)ぜしがわら

ピアニスト岸さやか嬢が演奏するということで
新宿にある、白龍館におじゃましました。

ベーゼンドルファーのピアノと、中華料理という
絶妙さがやみつきになる素敵なお店です。

岸さやか嬢の魅力は沢山ありますが
そのひとつが
ミュージシャンが集まる(遊びにいきやすい)ということ。
彼女のユニークな人柄と併せて
演奏面やそれ以外で、自然に気遣いができるところに
人が集まってくるのだろうなあと思いました。

この日は、団体さんがいらして、お店は超満員なうえ
ゲストミュージシャンも何人か交えて
終始ワイワイ。
3セット終わり、団体さんが帰ってからも
音は鳴りやまず。。。


えーこちらは、
岸さやかが
「うららか」を歌う姿。
Zeshi

もちろん私も歌って
楽しい夜でした。




岸さやか嬢を筆頭に、一部で常用してきた
「ぜし!」  (=「是非!」のこと。)
が、ちょっと広まりつつあるようです。

「ぜし!」についてもっともっと知りたい方は
7/14(水)@池袋P's bar にて、研修があります。

ぜし、お越しください。



(※ライブです)


2010年6月16日 (水)

代弁

お、そうそう。
あんたに聞きたいことがあってん。
4B4246DA-A33A-40F1-B678-7651468242F1


おいしい胃薬おせーてや。
漢方な。
C6730D31-8EA1-4A90-8A08-1C17079A0C92


あ、そう、知らないの。。。
13572E0C-D514-4DBD-897D-09C9C7C1B34E


近ごろ、胸やけがひどくてさぁ・・・
1D12ED4F-6522-420E-9309-DA34A94A7301

2010年6月15日 (火)

Neverland Forever!!

月末にある、マイケルジャクソンのトリビュートライブにむけて
準備しております。

オリジナルと、マイケルの曲を織り交ぜてやるのだけれど
いま
いろいろ、悩んでます。

うぅーーー

Ayatori3_2

ということで
25日のライブはいいステージになるよう、もってゆくぞ~!
マイケルかっこよく歌いたいもんなぁ


そう
今回の会場であります、六本木ストロボカフェには
私の大好物!!
Rhodes が置いてあります。

そうそう
あの独特の風味と歯ごたえが・・・
・・・じゃなくて、鍵盤です。
(最新機種Mark7、色はホワイト。)
数年前、某ライブハウスでも弾き倒していたRhodesは
古いもので、すごく良かったなァ。

美しい音色と、波動と、弾きごこち。
「あやとり」サウンドがちょっぴりスイートになるのではないかと
すごくすごく私自身楽しみにしているので
ぜひともお越しくださいね!



6/25(金) @六本木 ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/
OPEN 19:00
START 19:30-
CHARGE 2800円 (Neverland's special foods つき)
出演
feliz pepinos / vividblaze / あやとり

★要予約★ 30名限定!
TEL 03-6277-6934
(ストロボ・カフェのライブ時間帯は、電話をお控えください)

詳細はこちら → http://bthf.web.fc2.com/mj/

2010年6月14日 (月)

秘密の講習会


実家に滞在中。

土曜日は
父の誕生日

日曜日は
秘密の講習会


明けて今日の月曜日は
地元の友人に会います。


ひとりは
「約束」を捧げた子で
もうひとりは
「うららか」の題字やイラストを描いてくれたり
私の頭にオブジェをのっけたりする子です。

これとか(2009.5)
Photo_4

これ(2010.2)
Aya_3


・・・うーん。あまり変わってない。


以前から
うっすら考えていたことを
そろそろやっていいんじゃないかって。

そしたら
自分の周りには
たくましく才能ある協力者や
専門的なことを相談できる友人の
なんて多いこと
そういう風に
はじめから導かれていたみたい。
(よくある根拠のない思い込み)


そのために勉強したいなと思っていたときに
タイミングよく
友人から講習会の知らせをもらって
やっぱり
はじめから導かれていたんだなとw
で、行ってきました。


確信しちゃった。

やるって決めた。


徐々に準備して
ここでも早く報告したいな



「なるほどね」  かなー
「え!?」 かなーー

Photo_5

わくわくするなー

今年こそね

そうでした。
実家の庭にもありました。

Ajisai

まだ三分咲きくらいかな?




ん?

よくよく見てみると



ひとやすみしてる子も。

Kaeru

えっと・・・

どちらかというとあんまり好きじゃない類ですがw

後姿だったこともあり

ほほえましさが勝りまして

見事掲載にいたりました。





この時期になると

鎌倉に行きたいなぁ・・・







・・・って毎年言ってる気がしますw

2010年6月11日 (金)

ちょっと宣伝

「うららか」のCDジャケットや

左の奇跡的なショットなどを撮ってくださった

旅人 兼 カメラマン、須田誠さん。

彼の写真展JAPANツアー2010が、開催されています。


Image11

売れに売れている写真集
『NO TRAVEL, NO LIFE』  も、すごくよくて
こんな素晴らしい人とお友達であり
被写体として彼の覗くレンズの中に入れたことを
心から嬉しく思っています。


東京では次回

7/18(日) @青山 月見ル君想フ

にてイベントが。

そして私の地元、群馬でもあるようです。

7/22(木)~8/1(日) @前橋 詩季画材

にて。

詳細はこちら
http://travelfreak.jp/?page_id=8


期間中、一緒に行ける方、いきましょーー!

2010年6月 7日 (月)

誕生日の品

プリンタルト
Photo_8

キャラメルペースト
Photo_9

女子の香り
Photo_10

ゴルゴンケーキ
Photo_11

青カビ系   
Photo_14

スライム
Photo_12

てぬぐい
Photo_13

緑健の素晴らしい茄子
Nasu




極めつけっ




Photo



みなさま

私のこと

よくわかってる。


2010年6月 6日 (日)

Lucky to be me

この日は、自分で言うのもなんですが
誕生日ライブということもあり
たくさんのお客様が集まってくださいました。

お馴染みの方から
○年ぶりの方
私の住んでいる部屋の、大家さん(よく来てくださる。)や
その部屋を数年前に紹介してくださった、不動産やさん!まで。
(ブログにもレポートしてくれています。→runclick!!

クラヴィーアは、私にとってたくさんの想いがつまったお店。
いつもここのステージに立つと気持ちがシャンとするし
自分の気持ちを確かめられるところ。
特別な日をここで過ごせることが
何よりも幸せなことでした。

Photo_4


私はこの日
絶対に歌う、と決めていた曲があります。

Lucky to be me

「今まで私は自分のことを好きになれなかったけど
たくさんいる女性の中から、あなたが私を見つけてくれたから
私は自分に誇りを持てるようになった。
他の誰かになりたいだなんて、思わない。
私は私でよかった。私は私でラッキーだった。」

というような、恋愛の曲です。

私は、この曲を
「私は、私に生まれてきてよかった」という意味をこめて
ひとつ年を重ねたこのタイミングで
絶対に歌いたいなと思っていました。

自分をずっと好きでいることは難しいけれど
良いところも嫌なところも知って
I'm so lucky to be me!と心がけていたいからです。



6/5 @KLAVIER set list

My foolish heart
LOVE
A song for you
I'm through with love
My one and only love
Softly, as in a morning sunrise
Moon river

So many stars
Lucky to be me
Every little thing
Just squeeze me
Bridges
Almost like being in love

encore:Stardust

-------

ピアノのジョージが、Happy Birthdayを歌ってくれましたw
ケーキもジョージから。
Photo_5

ベースのもとい君からも可愛らしいプレゼント。
Photo_6

2人とも、本当にありがとう!
Photo_7

演奏も、とても楽しかった。
来てくださったみなさん、クラヴィーアのマスターとママも
ありがとうございました!

6/2 桐生village

桐生villageへ。
今回はいつもと違うメンバーで演奏しにいきました。

Village

昨年のジャズストリートで共演したメンバーです。
100602aya_01

100602aya_02

とにかく様々な種類の曲をやった気がします。

6/2 village set list

Skylark
No more blues
A nightingale sang in Berkeley square
How about you? (inst.)
めだかの学校(←北床くんアレンジ)

約束

Spring can really hang you up the most
Mahna de Canaval (w/ まーしー)
うさぎ
Spain
Everything must change
Bridges

encore:My shining hour


------

メンバーのみんな
来てくださった方々
そして皆から愛されるvillageのママ、美絵さん。
ありがとうございました!


東京から足を運んでくださった方に
とても可愛らしいバースデーケーキを
いただきました!
Village_2

すると、北床くんと、鷲尾くんが
イイ声でHappy Birthday を歌ってくれました!
(映像撮ったので、You tube載せたいんだよなあw)



ライブの写真はvillageのHPにもあります。
http://www.geocities.jp/village_jazz_and_blues/ph-100602.html

誕生日でした。

あっというまに6月になり
あっというまに一つ、年を重ねる日がやってきて
そして、過ぎてゆきました。

節目の年齢(あえて言いませんがw)なので
先日、ここに
切々とこれからの展望をしたためたのです。


無残にも記事が消え・・・

「書かなくてよいことだったんだ。」と
思うようにして

放置。

誕生日を含めた、
怒涛の数日間がすぎ

今の気持ちで、再び、したためます。



本当にいろんな方から
メールや贈り物、あたたかい気持ちをもらいました。
私にはもったいないくらい。

すごくすごく、嬉しかった。

メールをもらうと
ひとりひとりの顔を思い浮かべて
笑顔がほころんで
会いたくなりました。

贈り物には
その人の心遣いや
私のことを考えて選んでくれたことへの
感謝であふれて。


こんなに沢山の人と関わっているんだなあ
もっともっと生きたら
もっと色んな人と関わってゆけるんですよね
年をとるって楽しいなあ


なにはともあれ
無事にこれだけ、生きてこられたこと
見守ってくれている家族に感謝。


これからも益々
一生懸命、自分を磨いてゆきたいと思います。

Photo_2

黒沢綾



« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »