« かたつむりに巻かれて | トップページ | 韓国珍道中 その2 »

2011年5月21日 (土)

韓国珍道中 その1

5/14
ちっとも荷造りをしていなかった私は
早起きして衣装など選びながら、スーツケースつめつめっ
なかなかスマートに荷造りできないのでありました
たった2泊なのにな。
なんでも持って行きたくなっちゃう用心気質なんですねぇ

それ一週間サイズだろ?な、どデカいスーツケースの半分が何だかんだ埋まる。
(まあよく半分に収まったものだ)

頻繁に連絡をとっている友人や家族に、早めの「いってきます」メールをすると
夕方の集合時間までには
「気をつけて」「肥えるなよ」「顔パックよろしく」など様々な返事が。

羽田でパリスマッチメンバー皆様と合流し、チェックインしてから
それぞれご飯食べたりお茶したり。
私は来る前にちょいと食べたので、ホリンキーこと堀秀彰くんとお茶。
「覚えていると便利な韓国語」を教わる。
ホリンキーは近ごろ韓国での演奏をチョイチョイやっていて
ハングルをすごく勉強してるのです。

・お会いできてうれしい!
・おいしい!
・おいしいです!
・おいしかったです!
・(メニューをさして)これを下さい
・トイレはどこですか

など。なかなか具体的ww


飛行機では
paris matchマリさんと、マネージャー和田さんの、女性陣にはさんでいただく。
情報誌など見ながら、ここにいきたい、あれがほしい、なに食べたい、などお喋り。
皆さんもう何度か韓国遠征をしていて
今回はすごく自由時間がある旅だそうでした。ラッキー。
とはいえ、限りある時間を有効に使うべく、メンバー皆さん綿密な下調べをされているっ
すごい。私は金魚のフンのようについてゆくだけですが。

で、飛行機では
Sf2
ゲームしてましたw

あと音楽きいたり。おっと!paris match発見!
Pm_2
さすがアシアナ航空です!2枚アルバム入ってました~

そんなこんなで、2時間弱で韓国に到着。
あっという間。

韓国遠征をサポートしてくださっているキム社長とソンさんと合流して
いったんホテルへ。23時過ぎくらいだったかな。
ホテルは弘大(ホンデ)っていうところにあったんだけど
すごく賑やかな街でね。
芸術美術系でトップの大学からきてる地名なんだけど、おかげで若者が多い。
カフェやクラブ、服や雑貨のお店なんかも夜遅くまでやっていて
日本でいうとどこかなー?雰囲気は六本木っぽくて、町並みは吉祥寺って感じかな。

あしたは朝からリハではあるんですが

男性陣は飲みに。
女性陣は買物にいそしんだ夜でした。
Photo

そして、おやすみなさい。

続くcatface

« かたつむりに巻かれて | トップページ | 韓国珍道中 その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/40068089

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国珍道中 その1:

« かたつむりに巻かれて | トップページ | 韓国珍道中 その2 »