« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

SWEET MEMORIES

もう何度目になるんだろう?

「メモリーズ」
http://homepage2.nifty.com/memory-s/

つくばにある、カフェ&ギャラリー&アトリエ。
決して近くはない印象のつくば。
でも実際は車で1時間。つくばEXで秋葉原から45分という、
距離も、心も、近いところにあるんですよ~

伝説の(?)うたっぷすライブから、はや2年
(その時のレポートは、こちら や、コチラにあります。来たことのない方には、メモリーズがどういう感じの場所かも知っていただけるかな。)

帰ってきました。大好きなメモリーズ!
Photo_7

目の前には森が広がるロケーション。
ご近所の方たちはもちろん、休日になると遠方からわざわざ来店するなど、ほんとうに愛されています。

到着したら、まずはこれ!
Photo_8
メモリーズランチ。
土地の素材のもので、ひとつひとつ丁寧に作られたランチプレート。
ちょっとずつ、ちょっとずつ。すごい満足感があります。

Photo_9
ぶっちゃけ、これが楽しみで来ております!

Photo_11
タップダンサーのkurikoちゃんと。
(彼女が携帯を忘れたので、一日kurikoブログを乗っ取りましたw)

Photo_12
そして、たそがれる三郎さん。
思わず「こんな日が続けばいいのになぁ・・・」

に、一同爆笑。

でも、その発言。そのはずです。
その視線の先には、

Photo_13
この景色!



心から優しくなれる場所です。


メモリーズと、うたっぷすは、とても相性がいいなあと思います。
プロだったら、どこで演ろうがちゃんとやれなければいけないのですが
ここに集まる人たちによってもたらされるものが
すごーーーく!大きくて、
持てるもの以上の力が出せるんですよね。
テクニックとかではなく、心の奥の大事なものだと思うんですが
なんだかうまいこと言えません。。。すごくあたたかいものです。


今回のライブも、1曲目の登場から手拍子をしてくれたり
ひとつひとつの語りかけに、うんうん、と答えてくれる。

最後の最後まで、私達とともに楽しんでくれてありがとうございました。



セットリストや、ライブの写真はまた後日。

この箱の謎も?
Photo_14

幸せのピアノとトマトタンメン

25日。新宿は白龍館でした。

岸淑香さんとの演奏は久しぶり。
その間彼女は、アメリカに行ったりだとか
ライブやセッションに勤しんだりと、ほんとうに精力的なのですな
見習わなければ。。。
そんな彼女との共演は、
ユーモアいっぱいの問いかけや、
情感豊かな音があふれる、楽しい時間でした。
選びとる音がひとつひとつきれいだし、歌っていて気持ちいいです。

Photo

とにかく、ここのピアノ(ベーゼンドルファー)はすっごく鳴りが豊かで
手に吸いつくような感覚や、自分が上手くなった気さえする魔法のようなピアノです。
弾き語りでオリジナルを歌わせてもらったとき
途中から、岸淑香が連弾で加わってくれたのだけど
それぞれの音もしっかり立ってるのに、ほわんと一つのものに包みこんじゃう。

気持ちよくて、舞い上がって、楽しくて。。。ああもう。。。幸せ。。。


交友のある音楽仲間や先輩などもきてくれ
とっても賑やかな3セットでした。

ジャズシンガーの石川真奈美おねーさまheart
Photo_2
もしかしたら飲みたかっただけかもしれなかった真奈美さん
引きずり出してゴメンナサイ笑
私はまなみさんの歌ってるときの表情が大好きです!


なんでも楽器に仕立てあげてしまう、ドラマーの小山田くんもふらっと。
Photo_5  
スティックだけで曲に彩りをつけたり
Photo_4
おなじみのビニール袋(今回はダイエーだっけ?)などで参加してくれました。
忙しいなかオネーサンたちと遊んでくれてありがとう!笑

Photo_6
ライブ後。身内感たっぷりの顔ぶれが揃うお席にて
白龍館名物のトマトタンメンをいただきましたよnote


ベーゼンドルファー92鍵。
ガウディ風の内装。
おいしすぎるトマトタンメン。
どれをとってもスペシャルで、オンリーな空間。
白龍館へみなさまも是非。
http://www.hakuryukan.jp/

2011年5月28日 (土)

一日代打

本日つくばメモリーズでのライブの為に

ただいま工藤悠くんの車で移動中♪

うたっぷす二人と、悠くんのベイビー櫂くんが同乗してます〜


kurikoちゃんが携帯を忘れてきたので
彼女のブログを私が代わりにかいておりますscissors

http://kurikotap.exblog.jp/

自分のブログより更新する予定なので
覗いてみてねcatface

ミルクを飲みながら寝ちゃった櫂くん
1306558922819.jpg

2011年5月25日 (水)

初共演のようなそうでないような

Afterhours
22日は高円寺アフターアワーズでした。
ギターの西尾国弥とのduoでしたが、すごく楽しかった。

彼とはkurikoちゃんのステージで何度も一緒に演奏してるんだけど
こうやってきちんとライブを組むのは初めて。
音色もきれいだし、センスがいいのでやってみたいなーと思いつつ、、、
、、、はや3年以上(笑) やっとできたー。

1曲1曲終わるたびに、顔を見合わせては「うふふheart01」ってなって
全部たのしかった。
リビングのソファで奏でてるみたいに

Riku1 やさしくて~

Riku2 まどろんで~



な感じの音を出せていたと思います。

そして、雨の日曜日、
お給料日前にもかかわらず来てくれたお客様に感謝です。

国弥が私の曲「うららか」を気に入ってくれたので
音源をアップしてくれました!仕事はやいわー

ライブの映像はありませんが、東京タワーの画像とともにお楽しみくださいw








特別出演 : 国弥んちの自宅スタジオの看板ワンコ、りく君でした。


韓国珍道中 その3

暑く、照りつける太陽のなかでの、リハと買物を経て

衣装に着替え
ナンジハンガン公園に再び向かったのは夜の7時。

想定外の寒さに、一同びっくり!
グッと冷え込んでいました。

川沿いだから風も強い。
皆、十分な防寒もしてこないまま
控えのテントで出演の9時過ぎまで待ちました。

私は私で、衣装はノースリーブだし
羽織ものは日除け程度のペラペラなやつだしで、踏んだり蹴ったり。
頼れるのは気合だけ!

出番の直前、メンバー全員でのショット。
Photo

登場から会場は大盛り上がりでしたよ~!
日本語わかる人も多くて、すぐ反応かえってくるの。あったかい。
Stage
とにかく寒いんだけど、それ以上に演奏が楽しくて気にならなかった。
けどそのうち、鼻水たれてきて(笑)すすりながら歌ってました。
Stage2

マリさんが用意してきたメッセージをハングルで。
地震がもたらした今の日本の状況。
韓国からの支援活動への感謝、マリさんの想い。。。
Photo_2
そして歌われた「Eternity」
わたしも胸を打たれました。

Stage3




ステージが終わりホテルに戻って着替えて
Photo_7
冷え切った体に
Photo_3 
サムギョプサル!やったー大好き!

Beer_2酒じゃー! Photo_5酒もってこーい!

いっても私はちょっぴり嗜む程度・・・
Photo_8
お肉に夢中です。

打ち上げ後は、ホテルで延長戦。部屋でマッコリ会。
私は近所のコンビニでゲットしたアイスで参加(笑)

ここで
クールで大人な音楽を奏でるチームparis matchは
いたずらを思いつきます。

クールで大人な音楽を奏でるチームparis matchは
韓国語ガイドブックから抜粋したハングルの文章と
最後に謎の金額「100,000ウォン」と記したメモを
一番年下のアツシ君の部屋にドアの隙間からこっそり投入ww

クールで大人な音楽を奏でるチームparis matchは
あくる日、みんなでアツシくんの持ってきた紙を見てすっ呆けます。

しかし誰もその種あかしをしないまま、帰国し、解散。
一週間の時を経て、やっとマリさんがブログで真相解明w
こちら。 http://marimizuno.exblog.jp/14821456/

「部屋が臭いです。吐きそうです。もっと優しくしてください。
追加料金よいですか?10万ウォン」事件でした。



あ。そうそう。
帰国する日の朝は、サムゲタン食べましたー。
Photo_9
うまれて21日目の鶏が一番やわらかくて美味しいんだって。

美味しかったのでここのお店で売ってたお土産もゲット。
Photo_10
これも絶品でした。


長くなりましたが、これで韓国珍道中レポを終わります。
備忘録のつもりで、その3までいってしまいました。

帰国して一週間たちましたが、たったの3日間の滞在でスッカリ感化されちゃって
韓国料理が恋しくてたまりません。

辛いものは喉のために食べずにいたんだけど
帰国してすぐにキムチが食べたいなあと思ったり
チムタク大久保に食べに行きたいようと思ったり
カプサイシン中毒のようです。

誕生日に大久保いこうかなー


2011年5月21日 (土)

韓国珍道中 その2

5/15
朝いちでリハです。7時に起きました。
リハの準備をしていて

気づきます。

歌詞のファイルがないっcoldsweats02 なんでだwobbly

ちゃんと手荷物のバックに入れたはずなのにweep
書き込みいっぱいして、きちんとファイリングしたのにweep
朝からパニック。
自分的にありえない失敗をしでかして、超おちこみます。

だけど、相部屋のマネージャー和田さんに
「マリちゃん持ってるから不安なら借りたらいいよ。本番さえきちんと歌ってくれれば、忘れ物自体は重大なことじゃない」と言って頂き、すごくほっとします。
私自身もコーラスラインは大体頭に入れてきたので
歌詞さえあればなんとかなる状態でした。(歌詞が難しいのです)
御心配おかけしました。マリさん、和田さん、ありがとうございます。

会場に向かいます。
その車内で気づく。

羽田だ・・・韓国語講座のときにファイル出したな・・・
そのまま置き忘れてきたのかもしれない。うがー


なにはともあれ、ナンジハンガン公園。
漢江に沿ってどこまでも続く、サイクリングロードなどもある広い公園です。
私達はこの横並びの右側、SKYステージ。
このほかにもアチコチに同じようなステージがいくつか。
敷地内をミニカーみたいの(ゴルフのやつ)で移動したりして。

Photo_3

ステージから客席はこんなかんじ。
うしろのテントは出店。辛ラーメンとか、まんま提供してましたw
Photo_4
リハの様子は、マリさん杉山さん のブログに♪
日本語とハングルと英語でなんとかコミュニケーションしてリハ終了。

いやー暑かった。
日差しが強くて。焼きたくない私はずっと帽子と長袖でした。

続々とお客さんが集まってきて、フェス開始。
paris matchの出番はトリなので、夜まで空き時間です。

さっそく皆で昼食note
マリさんが本場で食べたかったという、チムタク
鶏を野菜や麺(春雨)と一緒に甘辛く煮込んだ料理です。
Photo_6
見かけよりも辛い!辛い!
でも美味しい!どんどんすすむ!辛いのに!
この辛さを中和してくれたのが
Photo_7
水キムチ。うーん、キムチ味のかき氷みたいな?
これに助けられ、チムタクに思わず手が伸びます。
白ご飯を我慢して、最後にオコゲごはん投入!
Photo_8
まぜまぜして皆なかよく大皿をつっつく。
すっごい美味しかったー。甘辛いってズルい!w

お腹いっぱいになったところで
どうやら恒例らしい大型スーパーマーケットへ!!
バンドメンバー全員で繰り出します。
Photo_9
この辺で、私は気づきます。
これが密かなメインイベントじゃないかとwww

案の定
皆さんここでお土産を大量買いします。
韓国海苔とか20パック入りみたいのをジャンジャン買う。(お配り用)
ダンボールに大量に詰めて持って帰る方だっています。
ほとんど仕入れ業者ww さすがです!
私は、何度も韓国に来ているメンバーにアドバイスをもらってお買物♪
iPhoneで、ウォンと円を換算してくれるアプリを使ってたんだけど
あれもこれも本当に安い。カゴいっぱい買いました。
新入りにしては押さえるところ押さえたラインナップね、とお褒めいただくw
                       

その後は一度ホテルに戻って自由行動。
昼寝する人がほとんどな中、女性陣はショッピングです。

ここで「かたつむり」!
Photo_10
様々なメーカーで出しているのを、片っ端から見に行きました。
というか私はよくわからないので、マリさんと和田さんにくっついて。
このお2人が非常にコスメに貪欲で、どこまでもカタツムリを追い求めて歩きます。
歩きます。歩きます。このお姉さま方は本当に疲れを知らない。

で、私は歩き疲れて途中でリタイアw

一番良かったカタツムリと、頼まれていた顔パックを大量購入して
ホテルに戻ります。

はい、ここでまた気づきます。

これからライブなのだと。


続くcatface

韓国珍道中 その1

5/14
ちっとも荷造りをしていなかった私は
早起きして衣装など選びながら、スーツケースつめつめっ
なかなかスマートに荷造りできないのでありました
たった2泊なのにな。
なんでも持って行きたくなっちゃう用心気質なんですねぇ

それ一週間サイズだろ?な、どデカいスーツケースの半分が何だかんだ埋まる。
(まあよく半分に収まったものだ)

頻繁に連絡をとっている友人や家族に、早めの「いってきます」メールをすると
夕方の集合時間までには
「気をつけて」「肥えるなよ」「顔パックよろしく」など様々な返事が。

羽田でパリスマッチメンバー皆様と合流し、チェックインしてから
それぞれご飯食べたりお茶したり。
私は来る前にちょいと食べたので、ホリンキーこと堀秀彰くんとお茶。
「覚えていると便利な韓国語」を教わる。
ホリンキーは近ごろ韓国での演奏をチョイチョイやっていて
ハングルをすごく勉強してるのです。

・お会いできてうれしい!
・おいしい!
・おいしいです!
・おいしかったです!
・(メニューをさして)これを下さい
・トイレはどこですか

など。なかなか具体的ww


飛行機では
paris matchマリさんと、マネージャー和田さんの、女性陣にはさんでいただく。
情報誌など見ながら、ここにいきたい、あれがほしい、なに食べたい、などお喋り。
皆さんもう何度か韓国遠征をしていて
今回はすごく自由時間がある旅だそうでした。ラッキー。
とはいえ、限りある時間を有効に使うべく、メンバー皆さん綿密な下調べをされているっ
すごい。私は金魚のフンのようについてゆくだけですが。

で、飛行機では
Sf2
ゲームしてましたw

あと音楽きいたり。おっと!paris match発見!
Pm_2
さすがアシアナ航空です!2枚アルバム入ってました~

そんなこんなで、2時間弱で韓国に到着。
あっという間。

韓国遠征をサポートしてくださっているキム社長とソンさんと合流して
いったんホテルへ。23時過ぎくらいだったかな。
ホテルは弘大(ホンデ)っていうところにあったんだけど
すごく賑やかな街でね。
芸術美術系でトップの大学からきてる地名なんだけど、おかげで若者が多い。
カフェやクラブ、服や雑貨のお店なんかも夜遅くまでやっていて
日本でいうとどこかなー?雰囲気は六本木っぽくて、町並みは吉祥寺って感じかな。

あしたは朝からリハではあるんですが

男性陣は飲みに。
女性陣は買物にいそしんだ夜でした。
Photo

そして、おやすみなさい。

続くcatface

2011年5月20日 (金)

かたつむりに巻かれて

遅ればせながら
韓国でのライブから無事帰ってきておりますcatface

ゴッソリ書きたいことがあるんだけど
いっきにやりたいのよね、こういうのって。

ということは
もうちょっと待っててくださいねw

いつもブログ書こうとする時間と、眠くなる時間が同じで困っちゃうわw


paris match ミズノマリさんのブログ や、杉山洋介さんのブログ
キーボード、堀秀彰くんのブログ などは
さすがっ 続々とライブレポ(珍道中っぷり)がアップされておりますゆえ、
ぜひみてみてくださいね!

Photo
このグルグルは、今回の旅で女性陣が全員購入した
「かたつむり」化粧品シリーズ。

韓国ライブのリハのときに
コスメフリークのparis matchマリさんから色々話はきいていたんだけど
カタツムリの粘液が、お肌の再生機能を促すんだって。
つまりお肌に良いらしい。
珍しいもの好きな私もすごく興味があって、便乗して購入してみたんだ。

ソウルの町をカタツムリ追い求めて方々歩いたんだけど
美容大国だなぁと実感した。こういう市場に活気があるんねぇ。
コストパフォーマンスもすごーくいい。
この右上の箱に入ったクリーム的なものは36,000ウォンだったかな、日本円で2700円くらい?しかも、同じ箱に入ってるチューブみたいなのは実はおまけで、この他に試供品をガンガンくれるの。もうしわけ程度じゃないよ、本当にガンガンくれるw

左のは、韓国といえば顔パックシート。の、かたつむりバージョン。
右のは、韓国といえばBBクリーム。の、かたつむりバージョン。
どんだけー!
…で、思い出した。日本では、IKKO姐さんが紹介しているみたいですw
あまり出回っていないみたいだけど、これからグイグイくるのかな?


ということで、私にしては珍しく女子な話題でおおくりしました!


ライブレポ、グルメレポはまた後日!
おやすみなさい!

2011年5月14日 (土)

韓国に行く前に

今週は本当にドタバタ。

トライベッカ、晴れ豆、に加えて
急遽きまったのでスケジュールには載せていませんが
本日13日もライブでした。
大塚音楽祭の一環でシスイドゥにて。
kurikoちゃんとyoshikoちゃん(tap)と、小久保ノリミチ(gt)とで。
短い時間だったけれど、内容的には満足です。

Shisuilive
ありがとうございました!



で、あしたから(正確には今日から)韓国に発つわけですが
こうやってブログをかいております。
荷造りまだ。あー


たぶん韓国から帰ってきたらプシューって気が抜けてるか
それ以前のことを忘れるくらいの経験をしてくると思うので
今のうちにいろいろ。


あしたからご一緒させてもらうparis matchさん
韓国ですごく人気があります。
今回出演するソウルのフェスでは、大トリだそうです。

先日リハでバンドメンバー皆さんにお会いできました!
ブラスも入って豪華な編成です。
キーボードはジャズピアニストの堀秀彰くん。
前々からよく知っているので、リハでもすごく心強かった。
それ以上に、みなさんフレンドリーでして、
新入りの私もすっかり馴染ませていただきました!

paris match ミズノマリさんのブログ
http://marimizuno.exblog.jp/14761830/
リハの様子catface

paris matchの曲はすごく難しい!やりがいある!
がんばりますー!

あと発見。今まで主にサウンド的な良さに注目していたんだけど
歌詞がすごく良いのだ。あとアレンジも凝ってるし。
こんな素敵なアーティストさんのコーラスできるなんて幸せです、本当に。
お役目をきちんと果たしながら、一緒に楽しめるといいなぁ。

Paris
paris matchの洋介さんとマリさん。に挟まれて。
(これは以前ライブにお邪魔したときの)

晴れずに空に豆まかない

うむ。やはり雨でした。

それでも、たくさんのお客様に来ていただきました!
ありがとうございますー!

対バンさんにジャズ寄りな方も多く
ガシガシ盛り上げていただいた。
ありがたし。

ひさしぶりにバンド編成でオリジナルやったせいか
変な緊張(なのかなんなのか)をしておりましたが
それでもふと、顔を上げてメンバーを見たら
にこにこ演奏してるではないか!
おおー、私がこんなんでどうする!
おかげで
たのしくやっちゃうぞ、に切り替わった

佐野くんと小山田くんはガッチリ支えてくれながら
グングン躍動的にもっていってくれて、ホント面白かったー。
急遽参加してくれることになったバイオリンの北床くんは
いつもジャズやってる時とは違う一面を見せてくれて
会場を一気に熱くしてくれた。いえーい!


なにより
アンコールをいただいたのが本当に嬉しかった。

うちらはトリだったのでお店も快くOK

メンバーにも客席できいてもらって
ひとりで歌わせてもらいました。
実はちょいと泣きそうだったんだぜぃ


20110510 set list

うさぎ

Circle ONE
ピアノ
うららか

walk with me


Omiya
ちょっとずつ、たくさんの差し入れ。
全部甘いもの。。。

持っていったCDがすべて嫁いでゆきました。
ありがたき幸せ。


ご縁があって、シンガーソングライターの中村 中さんがいらして下さいました。
ライブ前とライブ後に少しお話させてもらったり
写真もメンバーと撮ったんだけど
のせていいか聞いてないのです。大丈夫だったら後でのっけますネ。

2011年5月 9日 (月)

お母さんありがとう

昨日
花屋さんには行列ができてた。
1本のカーネーション、はたまた可愛らしい小振りのブーケを手に、照れくさそうにならぶ若い男性も多かった。
日々の「ありがとう」が、全国のお母さんに届きますように。

私も母が好きそうな淡いピンクのカーネーションを1本かってきて
部屋にある写真のところに飾りました。

1304909268248.jpg


遠くにいても

会えなくても

いつもいつも感謝してます。

2011年5月 4日 (水)

写真で振り返る ららん藤岡

いやぁー。
非常に心配だったお天気もなんとか持ちこたえて
無事に地元”ららん藤岡”で演奏。
多くの方に聴いていただけました。よかったよかった。

しかも
ステージ終了直後に雨が降りはじめるという
ドラマティックな展開で幕をしめました。
お天道様が泣くのをがまんしてくれたんだねえ。
色んな人の気持ちが空に届いたのかもしれない。感謝です。

写真がいっぱいあるのでご紹介します。

ラフな感じでおおくりしたステージでした。
Photo_7

客席。友人や親類やお知り合いもいっぱい。あとチビッコも年々増えてきましたねぇ。
Photo_10

トトロの「さんぽ」を歌うと、突然ステージ前を元気よく歩き出すチビッコたち。
Photo_9

大人顔負けの思わぬ演出に、客席も私達もホッコリ。
Photo_8

甥っ子(左)ひきいるお散歩集団。友達の子(中)と、姪っ子(右)。ありがとう!
Photo_21

高校のクラスメイト。左の子はクラシックのピアニスト。
ブログにも書いてくれたよ→CLICK!!
Photo_11

ステージの合間では、大道芸人トミーさんが登場!ちびっこ達(大人も)夢中!
Photo_12

うちの甥っ子に特別サービスしてくれました。
Photo_13

ばいく に のる ぷーどる!!
Photo_23

ドラム悠さんのお子さん、櫂くんにも。
1

櫂くん、くまさんにご機嫌。あこさんママも御満悦です。
Photo_16

一日楽しく過ごしたメンバー。
細野慎平(b)   わたし  栗林すみれ(key)  工藤悠(ds) ありがとう!
Photo_18

おまけ
恒例のお蕎麦。うまいんだー。
Photo_19

2011年5月 1日 (日)

5月ライブスケジュール

tulip5/1(日) @ららん藤岡(群馬)
http://www.laranfujioka.com/
start 14:00- & 15:30-(各ステージ45分)
野外ステージです。入場無料
【黒沢綾(vo) 栗林すみれ(key) 細野慎平(bs) 工藤悠(ds)】

地元藤岡でのステージ。
ちびっこも集まれーなライブです!




tulip5/9(水) @品川 トライベッカ
http://www.tribeca.cc/
start 19:45- & 21:30-
お食事しながらお聴きいただけます
【栗林すみれ(p) 黒沢綾(vo) duo】

大胆な魅力を振りまく、ピアニスト栗林すみれとデュオ。
品川駅直結、アトレ4階の都会的なレストラン&バーです。




heartおすすめheart
tulip5/10(火) @代官山 晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/
open 18:00
start 18:30
予約 2000円 / 当日 2500円
【黒沢綾(vo,p) 佐野俊介(bs) 小山田和正(ds)】

3月にやむなく一緒に奏でられなかったメンバーと。
オリジナルやります。ぜひ応援しに来てください!
出番は21:00過ぎ。5組中最後ですので、間に合う方ぜひ。 



tulip5/14(土)~16(月) @韓国ソウル ナンジハンガン公園  
ソウルのフェスに、paris match のコーラスで参加します(15日)
http://www.greenplugged.com/



heartおすすめheart
tulip5/22(日) @高円寺 AFTER HOURS

http://www.afterhours-1975.com/
open 19:00
start 20:00 (3ステージ)
1,600円
【黒沢綾(vo) 西尾国弥(gt)】

スタッフもお客さんも近くに感じられ、アットホームなお店。
規格外の鍵盤が少ないpianoもいい味出してます。
今回は初めて
mouve等で活躍中の西尾国弥くんとデュオで。
韓国のお土産話もお楽しみにー♪




tulip5/25(水) @新宿 白龍館
http://www.hakuryukan.jp/
start  20:00~(3set)
投げ銭
【岸淑香(p) 黒沢綾(vo)】

こちらはうって変わって、鍵盤がちょっと多い大きくて重厚なピアノ。
その魅力をじっくりと堪能しながら、おいしいお料理もぜひ。
ひさしぶりの岸淑香とのデュオ。何が飛び出すのか?お楽しみにwink



heartおすすめheart
tulip5/28(土) つくば メモリーズ

http://homepage2.nifty.com/memory-s/
open 17:00
start 18:00
3,500円 (1ドリンクとお料理つき)
【うたっぷす:kuriko(tap) 黒沢綾(vo,p) + 田ノ岡三郎(acco)】

うたっぷす、メモリーズに再上陸。元気を届けに行きます。
カフェ、ギャラリー、アトリエが併設された素敵空間メモリーズ。
東京からだって行く価値大です。
うたっぷすとの相性抜群のアコーディオン奏者サブちゃん。
一緒にいろんな国を旅しましょう!

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ