« 晴れずに空に豆まかない | トップページ | かたつむりに巻かれて »

2011年5月14日 (土)

韓国に行く前に

今週は本当にドタバタ。

トライベッカ、晴れ豆、に加えて
急遽きまったのでスケジュールには載せていませんが
本日13日もライブでした。
大塚音楽祭の一環でシスイドゥにて。
kurikoちゃんとyoshikoちゃん(tap)と、小久保ノリミチ(gt)とで。
短い時間だったけれど、内容的には満足です。

Shisuilive
ありがとうございました!



で、あしたから(正確には今日から)韓国に発つわけですが
こうやってブログをかいております。
荷造りまだ。あー


たぶん韓国から帰ってきたらプシューって気が抜けてるか
それ以前のことを忘れるくらいの経験をしてくると思うので
今のうちにいろいろ。


あしたからご一緒させてもらうparis matchさん
韓国ですごく人気があります。
今回出演するソウルのフェスでは、大トリだそうです。

先日リハでバンドメンバー皆さんにお会いできました!
ブラスも入って豪華な編成です。
キーボードはジャズピアニストの堀秀彰くん。
前々からよく知っているので、リハでもすごく心強かった。
それ以上に、みなさんフレンドリーでして、
新入りの私もすっかり馴染ませていただきました!

paris match ミズノマリさんのブログ
http://marimizuno.exblog.jp/14761830/
リハの様子catface

paris matchの曲はすごく難しい!やりがいある!
がんばりますー!

あと発見。今まで主にサウンド的な良さに注目していたんだけど
歌詞がすごく良いのだ。あとアレンジも凝ってるし。
こんな素敵なアーティストさんのコーラスできるなんて幸せです、本当に。
お役目をきちんと果たしながら、一緒に楽しめるといいなぁ。

Paris
paris matchの洋介さんとマリさん。に挟まれて。
(これは以前ライブにお邪魔したときの)

« 晴れずに空に豆まかない | トップページ | かたつむりに巻かれて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/39980147

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国に行く前に:

« 晴れずに空に豆まかない | トップページ | かたつむりに巻かれて »