« 韓国に行く前に | トップページ | 韓国珍道中 その1 »

2011年5月20日 (金)

かたつむりに巻かれて

遅ればせながら
韓国でのライブから無事帰ってきておりますcatface

ゴッソリ書きたいことがあるんだけど
いっきにやりたいのよね、こういうのって。

ということは
もうちょっと待っててくださいねw

いつもブログ書こうとする時間と、眠くなる時間が同じで困っちゃうわw


paris match ミズノマリさんのブログ や、杉山洋介さんのブログ
キーボード、堀秀彰くんのブログ などは
さすがっ 続々とライブレポ(珍道中っぷり)がアップされておりますゆえ、
ぜひみてみてくださいね!

Photo
このグルグルは、今回の旅で女性陣が全員購入した
「かたつむり」化粧品シリーズ。

韓国ライブのリハのときに
コスメフリークのparis matchマリさんから色々話はきいていたんだけど
カタツムリの粘液が、お肌の再生機能を促すんだって。
つまりお肌に良いらしい。
珍しいもの好きな私もすごく興味があって、便乗して購入してみたんだ。

ソウルの町をカタツムリ追い求めて方々歩いたんだけど
美容大国だなぁと実感した。こういう市場に活気があるんねぇ。
コストパフォーマンスもすごーくいい。
この右上の箱に入ったクリーム的なものは36,000ウォンだったかな、日本円で2700円くらい?しかも、同じ箱に入ってるチューブみたいなのは実はおまけで、この他に試供品をガンガンくれるの。もうしわけ程度じゃないよ、本当にガンガンくれるw

左のは、韓国といえば顔パックシート。の、かたつむりバージョン。
右のは、韓国といえばBBクリーム。の、かたつむりバージョン。
どんだけー!
…で、思い出した。日本では、IKKO姐さんが紹介しているみたいですw
あまり出回っていないみたいだけど、これからグイグイくるのかな?


ということで、私にしては珍しく女子な話題でおおくりしました!


ライブレポ、グルメレポはまた後日!
おやすみなさい!

« 韓国に行く前に | トップページ | 韓国珍道中 その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/40055841

この記事へのトラックバック一覧です: かたつむりに巻かれて:

« 韓国に行く前に | トップページ | 韓国珍道中 その1 »