« 5月ライブスケジュール | トップページ | お母さんありがとう »

2011年5月 4日 (水)

写真で振り返る ららん藤岡

いやぁー。
非常に心配だったお天気もなんとか持ちこたえて
無事に地元”ららん藤岡”で演奏。
多くの方に聴いていただけました。よかったよかった。

しかも
ステージ終了直後に雨が降りはじめるという
ドラマティックな展開で幕をしめました。
お天道様が泣くのをがまんしてくれたんだねえ。
色んな人の気持ちが空に届いたのかもしれない。感謝です。

写真がいっぱいあるのでご紹介します。

ラフな感じでおおくりしたステージでした。
Photo_7

客席。友人や親類やお知り合いもいっぱい。あとチビッコも年々増えてきましたねぇ。
Photo_10

トトロの「さんぽ」を歌うと、突然ステージ前を元気よく歩き出すチビッコたち。
Photo_9

大人顔負けの思わぬ演出に、客席も私達もホッコリ。
Photo_8

甥っ子(左)ひきいるお散歩集団。友達の子(中)と、姪っ子(右)。ありがとう!
Photo_21

高校のクラスメイト。左の子はクラシックのピアニスト。
ブログにも書いてくれたよ→CLICK!!
Photo_11

ステージの合間では、大道芸人トミーさんが登場!ちびっこ達(大人も)夢中!
Photo_12

うちの甥っ子に特別サービスしてくれました。
Photo_13

ばいく に のる ぷーどる!!
Photo_23

ドラム悠さんのお子さん、櫂くんにも。
1

櫂くん、くまさんにご機嫌。あこさんママも御満悦です。
Photo_16

一日楽しく過ごしたメンバー。
細野慎平(b)   わたし  栗林すみれ(key)  工藤悠(ds) ありがとう!
Photo_18

おまけ
恒例のお蕎麦。うまいんだー。
Photo_19

« 5月ライブスケジュール | トップページ | お母さんありがとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/39853616

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る ららん藤岡:

« 5月ライブスケジュール | トップページ | お母さんありがとう »