« 韓国珍道中 その3 | トップページ | 一日代打 »

2011年5月25日 (水)

初共演のようなそうでないような

Afterhours
22日は高円寺アフターアワーズでした。
ギターの西尾国弥とのduoでしたが、すごく楽しかった。

彼とはkurikoちゃんのステージで何度も一緒に演奏してるんだけど
こうやってきちんとライブを組むのは初めて。
音色もきれいだし、センスがいいのでやってみたいなーと思いつつ、、、
、、、はや3年以上(笑) やっとできたー。

1曲1曲終わるたびに、顔を見合わせては「うふふheart01」ってなって
全部たのしかった。
リビングのソファで奏でてるみたいに

Riku1 やさしくて~

Riku2 まどろんで~



な感じの音を出せていたと思います。

そして、雨の日曜日、
お給料日前にもかかわらず来てくれたお客様に感謝です。

国弥が私の曲「うららか」を気に入ってくれたので
音源をアップしてくれました!仕事はやいわー

ライブの映像はありませんが、東京タワーの画像とともにお楽しみくださいw








特別出演 : 国弥んちの自宅スタジオの看板ワンコ、りく君でした。


« 韓国珍道中 その3 | トップページ | 一日代打 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/40120954

この記事へのトラックバック一覧です: 初共演のようなそうでないような:

« 韓国珍道中 その3 | トップページ | 一日代打 »