« お母さんありがとう | トップページ | 韓国に行く前に »

2011年5月14日 (土)

晴れずに空に豆まかない

うむ。やはり雨でした。

それでも、たくさんのお客様に来ていただきました!
ありがとうございますー!

対バンさんにジャズ寄りな方も多く
ガシガシ盛り上げていただいた。
ありがたし。

ひさしぶりにバンド編成でオリジナルやったせいか
変な緊張(なのかなんなのか)をしておりましたが
それでもふと、顔を上げてメンバーを見たら
にこにこ演奏してるではないか!
おおー、私がこんなんでどうする!
おかげで
たのしくやっちゃうぞ、に切り替わった

佐野くんと小山田くんはガッチリ支えてくれながら
グングン躍動的にもっていってくれて、ホント面白かったー。
急遽参加してくれることになったバイオリンの北床くんは
いつもジャズやってる時とは違う一面を見せてくれて
会場を一気に熱くしてくれた。いえーい!


なにより
アンコールをいただいたのが本当に嬉しかった。

うちらはトリだったのでお店も快くOK

メンバーにも客席できいてもらって
ひとりで歌わせてもらいました。
実はちょいと泣きそうだったんだぜぃ


20110510 set list

うさぎ

Circle ONE
ピアノ
うららか

walk with me


Omiya
ちょっとずつ、たくさんの差し入れ。
全部甘いもの。。。

持っていったCDがすべて嫁いでゆきました。
ありがたき幸せ。


ご縁があって、シンガーソングライターの中村 中さんがいらして下さいました。
ライブ前とライブ後に少しお話させてもらったり
写真もメンバーと撮ったんだけど
のせていいか聞いてないのです。大丈夫だったら後でのっけますネ。

« お母さんありがとう | トップページ | 韓国に行く前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/39979933

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れずに空に豆まかない:

« お母さんありがとう | トップページ | 韓国に行く前に »