« 絶賛 | トップページ | あしたは地元でライブですよ »

2011年8月23日 (火)

816の491

お盆休み、どうすごされましたか?
私は家族と庭でバーベキューしたり
榛名湖に避暑しにいったりと、群馬を満喫していました。

体調も良くはなってきていますが
ちょいちょい暗雲が差し掛かったりでモヤモヤ中です。

果てしなく出ると思っていた声が出なくなるのはかなしい。
でもこの日はちゃんとイイ声が出ました。
ほっとしてます。
110816_live1
元町中華街491houseで
関根彰良さんのCD発売記念ソロライブに
ゲストとして歌いにいったときの一枚。

噂にはきいていましたがいいお店。
生演奏をしている私たちを体のどこかで感じながら
それぞれの時間を巡らしているお客様たちが印象的でした。

彰良さんのギターからは、息遣いがきこえてきました。
duoならではの、あ・うんの呼吸が非常に気持ちよかったです。
10/14(金)にも歌いに行くことになりました。
この二人でお待ちしていますshine

« 絶賛 | トップページ | あしたは地元でライブですよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/41249421

この記事へのトラックバック一覧です: 816の491:

« 絶賛 | トップページ | あしたは地元でライブですよ »