« 8月ライブスケジュール | トップページ | どうぶつえんのきっさてん »

2011年8月 1日 (月)

長い二日間を終えて

二日分寝たので
一気にブログ更新!



29日 沼袋オルガンジャズ倶楽部オールナイトセッション

30日 あやとり@阿佐ヶ谷Next sunday

ドバババーっと目まぐるしく、充実した2日間でした。
おこしくださったみなさんありがとうございましたcatface



オルガンも弾けちゃう岸淑香さんのお誘いで
「オールするなら綾さんとheart」とのラブコール(?)をうけ、セッションホストと相成りましたが
仕切り役はホスト上級者の岸さんにお任せし
私は、同時進行の絵しりとりのホストしてましたw

110729_session_2

それにしても予想以上に沢山のかたが遊びに来てくださったなぁ
オルガニストもいっぱいだったし。
他のセッションではお会いできないような人達とお知り合いになれた。

その夜にライブをしていた金子雄太さんもしばらく残ってくださり
1曲共演させてもらいました。
最頃は綾戸智恵さんやbirdさんのサポートなどされている活躍中のオルガニストです。

朝まで乗り切れたのも、皆さんのおかげです。
この日はリハをして、ライブを聴きにいったので
ウトウト魔の時間帯が訪れたけど
4時半くらいのスペインで目が覚めました(笑)

ありがとうございました。

岸さんとは、「また後でね~!」と別れ




浴衣を着せてもらう時間に、、、起きました(寝坊)

東京のおかあさんに来てもらいました。
ライブにもきてもらったよ。ありがとうおばちゃん!


浴衣ナイトとうたっていましたが諸々あり
結局ライブで着てたのは私だけで、あやとりの2人は甚平。
ふたりとも似合ってたよ~!

110730_live1
CD買ってくれてありがとう!お陰様でこのCDは完売。

20110730 set list

中央線

Circle ONE
月が赤く染まるとき
ピアノ(guest 岸淑香)
うさぎ

*********

「中央線」にはじまり
阿佐ヶ谷が舞台の「うさぎ」で終わりました。

お越しくださったみなさん、ありがとう!


2日ともに過ごした岸淑香と。
110730_live2
彼女とは連弾もしました。
sayakettsのステージでも、私が詞をつけた「偶然のワルツ」を歌わせてもらいました。
こんな風にコラボできてうれしかった。

本当にありがとね!




どこぞやの女将でした

« 8月ライブスケジュール | トップページ | どうぶつえんのきっさてん »

コメント

絵しりとりブームぶーん

土曜日はお疲れ様でした。

ありがとうございました。

>すじ
このところの絵しりとりブーム。
発祥は岸さんですの。

>神山さん
ありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/41036275

この記事へのトラックバック一覧です: 長い二日間を終えて:

« 8月ライブスケジュール | トップページ | どうぶつえんのきっさてん »