« あしたは地元でライブですよ | トップページ | 9月ライブスケジュール »

2011年8月28日 (日)

高崎ケイノートライブでした

Cimg0690_2
凱旋ライブin 高崎K-NOTE
今夏も沢山の方にお集まりいただきありがとうございました。

雨粒が窓をたたくこともなく。。。ああ奇跡。。。shine


余分な気負いもなくステージに立てたのは
10年来の仲間でもあるメンバーの2人のおかげです。
ありがとう!


20110827 set list

中央線
Overjoyed
Summertime
Over the rainbow
やさしさに包まれたなら
One note samba
walk with me

My favorite things
Wave
Blue skies
うららか
いとしのエリー
Almost like being in love


アンコールは、となりのトトロより「さんぽ」を。
姪っ子もステージデビューを果たしました。

弾き語り、ピアニカ、連弾など
諸々おたのしみ要素いっぱいでおおくりしました。


なかなか珍しい家族とのショットなぞ。
Cimg0693
ここでのライブは家族にとっても恒例のイベントです。
Cimg0694

メンバーと。
Securedownload
ピアノ平野次郎         ベース細野慎平

こうやって何年たっても
音楽の名の下に集えるって素晴らしいこと。
お互いの成長を確認し合い、刺激し合う大切な仲間です。




うってかわって今日は東京です。
中目黒のお蕎麦屋さん「だったんだったん」でのライブ。
お越しいただける皆様おまちしてます。

« あしたは地元でライブですよ | トップページ | 9月ライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/41385619

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎ケイノートライブでした:

« あしたは地元でライブですよ | トップページ | 9月ライブスケジュール »