« 816の491 | トップページ | 高崎ケイノートライブでした »

2011年8月26日 (金)

あしたは地元でライブですよ

これから実家に帰ります。

明日は高崎でライブです。
毎年恒例の凱旋ライブももう●年になりました。

・・・覚えてないだけだなんてことは・・・ないんだからねっ



8/27(土) 高崎K-NOTE
http://www.k2.dion.ne.jp/~k-note/
OPEN  17:30
START 18:00
CHARGE  2000円(1drink付)
【黒沢綾(vo) 平野次郎(pf) 細野慎平(b)】

大学時代の盟友たちとお待ちしておりますー♪





日曜日はお蕎麦とのコラボライブですよ!

8/28(日) 中目黒 そば旬彩だったんだったん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13122949/
OPEN  15:00
START  16:00
CHARGE  韃靼そばとおばんざいセット付きで2000円!
           (+1drinkオーダーお願いします)
【黒沢綾(vo) 西尾国弥(gt)    guest: kuriko(tap)】


お蕎麦つきのライブです。
仕込みのため、前もって予約いただけるとたすかります。
何かしらの手段でわたくしまで。
あるいは aya_songbirdあっとyahoo.co.jp
までお願いします。(あっと→@に変えてください)

Hanabi
もう8月も終わってしまうのか。

« 816の491 | トップページ | 高崎ケイノートライブでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/41367541

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは地元でライブですよ:

« 816の491 | トップページ | 高崎ケイノートライブでした »