« 海の歌のおねえさん | トップページ | 816の491 »

2011年8月12日 (金)

絶賛

溶解中です。
こんにちはーとろとろ。


クラヴィーアで井上ゆかりさんと共演でした。
ゆかりさんの人柄がにじみ出る、潔くて芯のある音。
一緒に奏でられて光栄でした。
110809_live

でも悔しいなあ。

咳、沢山出ちゃってごめんなさい。
ゆかりさん、クラヴィーアのマスターやママ、ききに来てくれた皆さん。
ふがいなくて
ごめんなさい。


ゆかりさんは、またリベンジしましょうね、と
笑顔で約束してくれた。
心から感謝します。




ところで、咳止めの「フラベリック」というお薬
副作用のひとつとして「音が半音下がってきこえる」
というのがあるのを知っていますか?

発車ベルとか、着信音とか、もちろん音楽も、、、

ちょっといつもよりもドロっと聞こえます。
きもちわるーい



さて。帰省します。

みなさま、よい夏休みを!


« 海の歌のおねえさん | トップページ | 816の491 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/41182128

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛:

« 海の歌のおねえさん | トップページ | 816の491 »