« どうぶつえんのきっさてん | トップページ | 海の歌のおねえさん »

2011年8月 9日 (火)

今夜は阿佐ヶ谷クラヴィーアです

本日はクラヴィーアで井上ゆかり(p)さんとDUOですよ。
念願の共演ですし
阿佐ヶ谷七夕祭りは最終日だし
ぜひぜひ!おいでくださいまし。

いま、ゆかりさんのCD「MURASAKI」を聴きながら絶賛選曲中。
強くしなやかに「舞」っているような、華麗な作品集です。

今夜はそんなゆかりさんのピアノで
私らしく舞いたいな。


・・・腰痛だけど?


8/9(火) 阿佐ヶ谷 クラヴィーア
http://www.bekkoame.ne.jp/~h.yamakawa/
OPEN 19:00
START 20:00 (2セット)
CHARGE 2000円
【黒沢綾(vo) 井上ゆかり(pf)】


---

腰。カイロに通院しているおかげか
一過性の痛みは良くなってる。
でも検査で軽度のヘルニアだとわかったの。
これからも気はぬけません。

で腰はおいといて


皆さん、咳、出ませんか?


周りに結構いるんです。咳だけしている人。
喘息になっちゃった人もいるし。。。

いま普通に吸っている空気すら、普通じゃないのかな
空気、、、困るなあ、、、

そんな私も一週間くらい前に軽くコンコン出始めて
徐々に、むせ返るような空咳に変わりました。
痛くなかった喉も、咳が続くとさすがに荒れてくるから
ちょっとやっかいです。

そんな状況ではありますが
今夜のライブはドーピングして(笑) 一生懸命うたいますので
応援しにきてくださいね。

110809_tanabata
おーーいーーでーーーー

« どうぶつえんのきっさてん | トップページ | 海の歌のおねえさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/41141955

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は阿佐ヶ谷クラヴィーアです:

« どうぶつえんのきっさてん | トップページ | 海の歌のおねえさん »