« 正しいお正月 | トップページ | 入院生活はじめました »

2012年1月 9日 (月)

1月のライブスケジュール

以前からのお知らせどおり、1月・2月はライブおやすみ予定ですが
その前に、ふたつの演奏予定があります。
この2日の演奏を終えたら、しばし休養期間に入らせていただきます。

日時せまっておりますが予定ご都合あえばいらしてくださいね。



1/8(日) @阿佐ヶ谷 TABASA
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/
19:30-
昨年イベント【解毒】で話題をさらった回文ブルースバンドに誘っていただきまして
再び対バンです。お腹ちょちょぎれ必至です。初笑いにおすすめ。
わたしは一人で弾き語り予定。だれか遊びにきてくれたら一緒にやります。
タバサは、いかにも隠れ家ってかんじのバーでハンモックとコタツがあるらしい。
一緒に盛り上がりましょう♪あ、チャージなしです!飲みにきてね!

- bar TABASA -
杉並区阿佐ヶ谷北2-13-18-202
03-6310-0694



1/9(月祝) @永山公民館ベルブホール
http://www.city.tama.lg.jp/bunka/45/873/7985/index.html
13:30-
【黒沢綾(vo,p) 生沼邦夫(bs) 北床宗太郎(vln)】
とある団体向け、非公開のコンサート予定でしたが
先方の御好意により、若干のご招待席をもたせていただきました。
入場無料です。興味のある方は、下記メールアドレスにご連絡いただくか
なにかしらの手段でコンタクトください。
aya_songbirdあっとyahoo.co.jp (あっと→@にしてください)

日本の古い曲やポップス中心のプログラム予定。
京王線・小田急線「永山駅」より徒歩3分です。

« 正しいお正月 | トップページ | 入院生活はじめました »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

綾ちゃん。大みそかは来てくれてありがとう。何だか話の途中でバタバタと動いてしまいごめんよ。
少しお休みされるのかな。大丈夫ですか?落ち着いたらご飯でも行きますか。ゆっくりお話したいね。
これから寒さも本番なので体、どうぞお大事にね。

>今年40歳(!?)なの!?さん
ううんー。うちも父がせっかちでー(笑)
ちょっと話そうかなーって思ったことがあったんだ。大した話じゃないんだけど。
お互い東京にいるんだし、ごはん行きたいなー。

あたたかくなったら、一番上のイトコと今度デートしようと計画中だよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/43626694

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のライブスケジュール:

« 正しいお正月 | トップページ | 入院生活はじめました »