« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

Moondust

入院する直前のコンサートでいただいた、このお花。

1329980825490.jpg


Moondust という世界でひとつの青系カーネーション。
きれいですよね。

このお花、すごぉく持ちがよくて(お世話する人がよくて?)
ずーっと咲いていました。
一ヶ月たっても、部屋の中で凛としている。

わたしが歌えない期間も
代わりに咲いてくれているようで。
静かに励ましてくれる、そんな存在でした。


昨日、帰ってきたら枯れていました。
お役目を果たしました、と言わんばかりに。

Moondustの花言葉は
「永遠の幸福」だそうです。
ありがとう。

今夜は下北沢まで。
角谷奈緒子ちゃんのリーダーライブで歌います。
元気な姿に会いにきてください。

2012年2月 8日 (水)

viola奈緒子ちゃんのライブで歌います♪

退院してから初の検査にいってきました。
経過は良好。
傷口もきれいです。
↑これはずっと褒められてる。ちょっと自慢。

お風呂(湯船)解禁いただきました!
湯船につかって、
まずはバスルームシンガーからスタートしよっと


こんなふうに着々と回復できたのも
元気をわけてくれるみんなのおかげだなー

美味しいものを食べに連れ出してくれたり
美味しいものを作りにきてくれたり
美味しいお土産くれたり・・・

くいしんぼう世にはばかる。新しいことわざ認定。


*******


3月から、あちらこちらでライブが決まりつつあります。

そしてそして
今月さっそくゲスト参加します!
ヴィオラ奏者、角谷奈緒子ちゃんのリーダーライブです。



2月23日(木)
角谷奈緒子 ワンマンライブ


@下北沢 Colored Jam
http://www.coloredjam.com/map.html

19:30open /20:00start
charge 2000yen

角谷奈緒子(viola) 鷲尾広太(gt) 岩田享(ba) 今村慎太郎(ds)
ゲスト:黒沢綾(vo)

Photo

写真は前回みにいったときの。ファンキーでかっこよかったよー!
わたしの曲も普段とはぜんぜん違う感じになっちゃうかも?
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

奈緒子ちゃんブログ→ http://swingin-viola.jugem.jp/

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ