« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

明日はカラジャム!そして昼間は・・・

思わぬタイミングでのギックリ腰ぎみです。

コルセットをしていると楽なんだけど、
同時に手術痕(下腹部)をしめつけてしまって
そっちに痛みがくるんだよね~

・・・というと大抵のかたは

「踏んだり蹴ったりね」

とおっしゃいます。


返す言葉がありません・・・


「健康です!!」「絶好調です!」と言えるひがくるように
日々の生活から改善しているところです。


さて。

あしたは終日、ヴィオラ奏者の角谷奈緒子ちゃんと運命共同体。

-----------------------------------------------------

まずは夜。オリジナルたっぷりのおすすめライブ。

4/29(日) @下北沢Colored Jam
http://www.coloredjam.com/
19:00 open
19:30 start
1,500円
【黒沢綾(vo,p) 角谷奈緒子(viola)】 

ツーマンライブです。出演は先なので19:30から1時間ほど。
オリジナルを軸に、しっぽり、大胆にやります。
対バンのgirasoulさんもオーガニックな香りただよう素敵なバンドです。

-----------------------------------------------------

でもって、昼間は田無にて無料ライブ。
通りすがりにのぞいてください。

<ジャズ・オン・サンデー>
■日 時:4月29日(日) 13:00~・15:00~(2ステージ)
■出演者:黒沢綾(vo,key) 角谷奈緒子(viola)
■会 場:アスタ2階センターコート
     (西武新宿線 田無駅北口)

-----------------------------------------------------
20120414_1


なおこちゃんのヴィオラ、麗らかですよ。
おまちしてます♪

2012年4月21日 (土)

おいしいライブ

すっかり桜の季節も去りましたね。

東京でみる桜はもちろんきれいだけど
どこからこんなに人が、という感じもあり
来年はゆったりと喧騒から離れてみたいな。

なので、素敵なスポットを早々とおさえてしまいました!
来年の桜のために。

1年も先のことが決まるなんてなんだか楽しい!




さて、少し前のことになりますが、ソロライブがありました。

お越しくださった方
All in Funのスタッフのみなさま
ありがとうございました!楽しかった。

手術をしてからは
自分の体にとって楽なことを無意識でやってるみたい。

昨年から実行している
「がんばらない」
を、頑張っています。


20120406_live1

20120406 set list

skylark(さくらさくら)
うららか
My foolish heart
Time after time
オタモイ

悦びの奏
風をあつめて

中央線
ピアノ
朧月夜~The nearness of you(おぼろ月ver.)
キミとぼく
偶然のワルツ
walk with me
うさぎ

はじめてのチュウ

----------


オリジナル、古い日本の曲、すきなジャズスタンダード、
お友達の曲に詞をつけたもの、etc...と様々な唄絵巻。

でした。




それにしても!!

All in Funのお料理はどれもこれも!!

おいしかった!!!


はやく次回を決めたいですな(不純な動機)


2012年4月 6日 (金)

すっちゃかめっちゃか

してます。

もーほんと今年に入ってから色んなことがおこるわ。
今日はもう全部解決してやろうと思って朝から動いてます。

そろそろ桜も見たいなあ。
昨日はお月様がきれいだったから、夜桜散歩もしたいし。

今日もどこかで桜に出逢えるといいな。



今夜はソロ・ワンマンです!
それぞれの大切な風景が思い浮かぶといいなと思って、こんなタイトルつけました。


cherryblossomcherryblossom『ひとり唄絵巻』cherryblossomcherryblossom
4/6(金) @大塚All in Fun
http://allinfun.jp/index.php

18:30 open
19:30 start (①19:30-20:15 ②21:00-21:45)
1,000円(ご飲食をお願いします♪)
【黒沢綾(vo,p) solo】

 ソロライブ in All in Fun。旬の味が楽しめるお洒落なライブレストラン。
 絶品・焼きチーズリゾットがあなたを待っています。ふーふー
 ジャズ、シネマ、オリジナルなど彩り豊かにお届け。
 ひとりでも、お友達とも、気軽にいらしてくださいね!


花鳥風月vol.2のお写真

先日のクラヴィーアの素敵な写真いただきました!
20120330_live3

20120330_live2

20120330_live1
photo:Sugishitaさん


『花鳥風月』vol.2の忘備録として。


20120330 set list

On green dolphin street
All the things you are
Waters of March
Over the rainbow
The nearness of you
It might as well be spring

Overjoyed
My foolish heart
さくらさくら
skylark
My favorite things
Blue skies
moonriver

Fly me to the moon

2012年4月 1日 (日)

4月のライブスケジュール

おすすめheart
cherry4/6(金) @大塚All in Fun

http://allinfun.jp/index.php
18:30 open
19:30 start (①19:30-20:15 ②21:00-21:45)
1,000円(ご飲食をお願いします♪)
【黒沢綾(vo,p) solo】

 ソロライブ in All in Fun。旬の味が楽しめるお洒落なライブレストラン。
 絶品・焼きチーズリゾットがあなたを待っています。ふーふーdelicious
 『ひとり唄絵巻』と題し、ジャズ、シネマ、オリジナルなど彩り豊かにお届け。
 ひとりでも、お友達とも、気軽にいらしてくださいね。



おすすめheart
cherry4/29(日) @下北沢 Colored Jam

http://www.coloredjam.com/
19:00 open
19:30 start
1,500円
【黒沢綾(vo,p) 角谷奈緒子(viola)】 w/girasoul

 カラジャムさんでツーマンライブです。girasoulさんとは2度目まして。
 私は近頃お馴染みの奈緒子ちゃんを連れてオリジナルやります。
 ツーマンなので1時間くらいたっぷりとじっくり歌います。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »