« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月24日 (木)

旅のキーワード「石井ちゃん」

4月末に小旅行にいってきたの。

うららかな春の日。
仲良しのおんなのこたちと。

お天気にも恵まれて、自然と 食と 温泉 を満喫してきました。

4人分の写真を持ち寄ってみたらとんでもない量になっていた。

ここでは、いいかんじのを抜粋して載せてみます。(これでも抜粋)


3_large_2
きもちよいお天気の日でした!高速バスに揺られて。

Ayanasu1_2473
山梨は甲府駅にたどりつき、そこから車で

Ayanasu1_2472
渓谷「昇仙峡」へ

5_large_2
旅のメンバー みんな音楽仲間です

このSATCみたいの↑を撮影してくれたのが、このお方。
7_large
タクシー運ちゃんの「石井ちゃん」!

なんと私たち、甲府駅でこのおっちゃんにナンパしていただきまして(笑)
ずうっと専属でガイドしてくれたんです。

6_large
バスは通れない道をゆき、歩くよりも早く、端的に、

9_large
情熱的に、おもしろおかしく、

16_large
絶景スポットで車をとめては、写真をとってくれた。

Ayanasu1_2480_2
「30分でみておいでー」と放りこまれたとこは

19_large 22_large
Ayanasu1_2482 20_large   
闇に浮かぶカラフルな光たちで


Photo
「たべといでー」と降ろされると

32_large_2 33_large
34_large 35_large
こんなんで

39_large_2 
よく食べました

Ayanasu1_2484 
これが元(なにげにかなりおいしかった)   

Ayanasu1_2492
ここから夕方まで自由行動。石井ちゃんとは一度お別れです。

48_large
ロープウェイでもっと上までいくと

Ayanasu1_2496
・・・にしようという企みのようでした(製作中)

95_large   
あとは渓谷を下りるだけ。

Ayanasu1_2501
仙娥滝 

Ayanasu1_2509_2
覚円峰 

73_large
石門 岩の先端が少し離れてるんだって

Ayanasu1_2518
新緑がきれい

100_large
上を向いてあるこう

101_large_2
これ全員やりました

107_large
待ち合わせ場所へひたすら歩き

108_large
合流!

7_large_2
われらが石井ちゃんとね!

109_large
ホテルまで送りとどけてくれました。
石井ちゃん照れてます(笑)でも嬉しそう!

もう、この旅の5人目のメンバーともいえる人です。
石井ちゃんに出逢って、何倍も満喫できたんじゃないかな。
旅はこういう偶然があるからいいですね。


さて、ホテルでは、まず疲れをとるために温泉に入り
お待ちかねのお料理をいただきました。

Ayanasu1_2529
鳥さんもお集まりいただきました

Ayanasu1_2527 Ayanasu1_2531_2
Ayanasu1_2537 Ayanasu1_2530
旬のものをいただいて

Ayanasu1_2536 
メインがこれ。
豆乳鍋みたいなかんじだけど、乳ではなく、お豆腐なんです。

Ayanasu1_2535  121_large
4人分とはいえ、かなりの大きさ。

Ayanasu1_2538
やさしいお味。

Ayanasu1_2533
色々添えていただきました。

癒されました。。。




隠れ家、という名にふさわしい、静かなホテルでした。
実際、女性おひとりでいらっしゃってる方もいました。
喧騒をはなれ、時がゆっくり流れる。
時には必要ですよね。






翌朝
チェックアウトして、送迎バスで甲府駅に向かうと




・・・・・!!!




140_large
石井ちゃん!!笑



またナンパをしているようでした。

これを書いている今日も、
石井ちゃんはきっとナンパしているのでしょうね。


写真を添えて、4人で手紙をかきたいと思っています。

2012年5月23日 (水)

ぐでーんしにきて

もう!全然5月更新してないじゃないの私!



5月のライブも残すところ1本!
といったところで手帳を見てみると、
ところ狭しとなんでもかんでも書いてある。
もはや何のメモだか分からないものまである。

振り返るとけっこうムッチリムチムチな月だったんだわ。。。


4月の末には山梨に旅行に行った
GWにはピラニアをたべた×2
大阪にもいき
奈良にもいき
小休止←今ここ
土曜日はお馴染みのアフターアワーズでのライブだよ!


5/26(土) @高円寺After hours

http://www.afterhours-1975.com/
19:00 open
20:00 start(3ステージ)
1,600円
【黒沢綾(vo) 小久保ノリミチ(gt) duo】

ふらっと寄っていただきたい、そんなフランクなお店です。
わたしたち二人もお喋りしながら、まったりと音楽を愛でております。

くつろぎにきてください
Neko11
ぐでーん

2012年5月 1日 (火)

5月のライブスケジュール

5月です。短い春を満喫してますか?
今月は大阪にも歌いに行きます。たのしみだな。
いつでも会いにきて下さいましね。

-----------------------------------

clover5/8(火) @大塚 ドンファン

http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/
19:00 open
20:30 start
3,000円
岸淑香(p,etc.) 黒沢綾(vo,p) 森永達哉(gt) 藤橋万記(perc)】

 とある深夜に結成された「果てしないバンド(仮)」
 大騒ぎの予感!みなナイスキャラ&笑顔!
 何がとびだすかわからない未知数のバンド。楽しみです!


-----------------------------------

clover5/12(土) @検見川浜 リリコ
http://cafe-lirico.com/default.aspx
17:30 open
18:30 start
2000円
北床宗太郎(vln) 黒沢綾(vo,p) 成川修士(gt) 小山田和正(ds,perc)】

 住宅街にふと佇む、生成り色のあたたかいカフェ。
 音が豊かに満ちる空間です。
 ブルーチーズケーキが絶品なのでご賞味ください。


-----------------------------------
new!
clover5/16(水) @心斎橋 Soap opera classics
http://www.toms-soc.jp/
18:30 open
19:00 start
(対バンです。出演は20:30~を予定)
予約2000円 / 当日2500円 ※別途1food&1drink お願いします
【黒沢綾(vo,p) 角谷奈緒子(viola)】

 縁あって、ひさしぶりに大阪にいきます。
 関西が地元のヴィオラの奈緒子ちゃんと。
 次はいつ行けるかわかりませんので、この機会にぜひいらしてください!
 w/伊禮恵/赤井仁美/山田智子/瑠愛/

 
-----------------------------------

clover5/20(日) @新宿 白龍館

http://www.hakuryukan.jp/
18:00 open
18:30 start
(対バンです。出演は20:45~21:45予定)
2000円
岸淑香(p,etc) 黒沢綾(vo,p)】

 ひさしぶりの岸淑香とのduoは 「五月会」というイベントで。
 わたしたちはトリを務めます。
 ベーゼンドルファーのピアノにのって、どこまでも飛んでゆきます。


-----------------------------------

clover5/26(土) @高円寺After hours
http://www.afterhours-1975.com/
19:00 open
20:00 start(3ステージ)
1,600円
【黒沢綾(vo) 小久保ノリミチ(gt) duo】

 息遣いもきこえる近さでお楽しみいただけるアットホームなお店。
 規格外のアップライトピアノ(鍵盤が少ない)もいい味出してます。
 お喋りもたっぷりと、和気あいあいとしたライブ。


-----------------------------------

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ