« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 今夜はAll in Funで歌います。 »

2013年1月 5日 (土)

2013年1月のスケジュール

あけましておめでとうございます。
2013年最初のライブスケジュールです。
本年ますます歌もピアノも磨きをかけてゆきたいと思っています。
応援よろしくお願いします。




apple1/12(土)
大塚All in Fun
   

http://allinfun.jp/
18:30 open
19:30 start
2000円(お料理のおいしいお店です。ご飲食をお願いします♪)

~ひとり唄絵巻 その参~
響きもお料理も絶品のAll in Funにて。
贅沢にソロでお届けする弾き語りシリーズ。三回目になりました。
分け隔てない選曲でいろいろ歌ってみています。
なお、和装でいらしてくださった素敵なかたには、ささやかなプレゼントをご用意します。
新年最初のライブ。ぜひぜひ応援お願いします!
【黒沢綾(vocal,piano)】


apple1/20(日)
元町中華街 491house

http://www.asahijazz.net/liveinfo/491.html
18:00 open
19:30- / 20:40- / 21:50- (3stage)
チップ歓迎

古き良き横浜は港町に佇む、フランクなお店。
お食事もおいしく、おすすめはグリーンライス&ステーキ♪
【北床宗太郎(vln) 野内遼介(gt) 黒沢綾(vo) 】


apple1/26(土)
高円寺 AFTER HOURS

http://www.afterhours-1975.com/
19:00 open
20:00 start(3stage)
1,600円

CD「うららか」で渋いプレイをしてくださっている、ギタリスト成川修士さんと。
成川さんの独特の間の中で、遊びまくりたいと思います。
面白くなりそうなので是非きてくださいねー!
【黒沢綾(vo) 成川修士(gt)】

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 今夜はAll in Funで歌います。 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/48603685

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月のスケジュール:

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 今夜はAll in Funで歌います。 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ