« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

New Albumの情報いろいろ♪

新しいCDの発売は、11月1日に決まりそう。
CDのタイトルは「Twill」 です。

10月1日から、
CD予約/視聴/レコ発ライブ予約
が開始となります。

またこちらでお知らせしますね!
予約特典もあります!



けれどこちらは勿体ぶらず公開!
レコ発ライブの詳細が決まりました。

レコーディングメンバーを全員呼ぶことができました!
これは本当に貴重なことです。
余すことなく、いいプログラムにしたいと思います。
予約は10月1日から、です。よろしくお願いします!



~黒沢綾 New Album 「Twill」  リリース記念ライブ~

【日時】11月15日(金)
     18:30 open / 19:30 start

【会場】代官山  晴れたら空に豆まいて

【料金】前売3000円/当日3500円 +1drink

【MUSICIANS】

黒沢綾 - vocal/piano
佐野俊介 - bass
小山田和正 - drums

北床宗太郎 - violin
森永達哉 - guitar
kuriko - tap dance

strings
梶原圭恵 - violin
角谷奈緒子 - viola
竹本聖子 - cello

20130627_live05
お座敷席もありますよーっ

2013年9月18日 (水)

10月のライブスケジュール

wine10/5(土) @立川  井上ぶどう園
http://www.artinfarm.org/
~ART in FARM ~
16:30 農園開場
17:30 演奏開演
19:00 終演
2500円(1drink、おつまみ付き) 
要予約 雨天中止
【北床宗太郎(vln) 黒沢綾(vo,key) 梶原圭恵(vln) 寺尾陽介(bs)】

葡萄畑にて、音楽・食・アートのコラボレーション。
地元野菜を使ったお料理やカクテルバーも登場するようです。
定員がありますので、必ずご予約の上お越しくださいね。
なおイベントは6日も開催されます。
詳細はこちら→ART in FARM



wine10/9(水) @銀座りぼん
http://ginza-ribbon.com/


wine10/19(土) @中目黒 トライ
~煌☆バンド お月見ライブ~
16:00 open / 17:00 start
3000円+1drink
和楽団「煌」 guest 黒沢綾(vo)】

和楽器だけで構成された楽団のコンサートにゲストで出演します。
満月にちなんだ曲、中目黒ソングを用意してお待ちしています。
詳細はこちら→和楽団「煌」 



wine10/20(日) @上里コスモス祭り
http://www.sakuyo.com/cosmos0010.html
演奏時間  13:10-14:00
雨天決行
【黒沢綾(vo) 中嶋錠二(key) 細野慎平(bs)】

地元からほど近い、コスモス畑のステージです。
入場、観覧無料です。秋を感じにきてください!
 

wine10/26(土) @阿佐ヶ谷 アイネビッテ音楽教室
http://www.einebitte.com/

阿佐ヶ谷ジャズストリートにて、なんとリトミック教室を開講します♪

①11:00~11:40 (0歳~2歳のお子さま対象)
②13:00~13:40 (3歳以上のお子さま対象)
※どちらの時間も親子での参加をお願いします
参加費:大人1000円(小学生以下のお子さま無料)
詳細はこちら→アイネビッテ音楽教室

【黒沢綾(歌,ピアノ) 角谷奈緒子(ヴァイオリン、ヴィオラ) 大野理津(リトミック指導)】

海色の空 空色の海

海と空が
同じ色でいたいのよって


20130914_01

潮の香りと 打ち寄せる波の音が聴こえる
高台のレストランにて

江の島も見えます


とても久しぶりに深呼吸した気がします。

9/10リーダーライブレポート

20130910_live03
ドンファンにてリーダーライブ。
レギュラートリオ(佐野&小山田)に、ヴァイオリン北床宗太郎くんを迎えて。

北床くんはジャズ、ジプシースウィング、ポップス、など
何でも的確にこなせちゃう類稀なプレイヤー。
クレバーなプレイも、情熱的なプレイも、心躍りました。

私の曲に合わせて
エフェクター類も多用してくれました。
聴きに来てくださった方は
吸い込まれるような感覚に陥ったのではないでしょうか。


音は巡る
放出 求心   しながら 
20130910_live02

20130910 setlist

うさぎ
Circle ONE
DRAMA
約束
中央線
Human Nature

月とワルツ
Aurora
月が赤く染まるとき
傘ひとつから
赤とんぼ

encore: キミとぼく

20130910_live01

ご来場の皆様ありがとうございました~!

このメンバーも含めて、のライブは
次回はレコ発ですー!

20130910_live04
たこやき事件からの、佐野と北床さん。
どうした笑 

2013年9月16日 (月)

白龍館テラピー

20130904_live01

白龍館にあるピアノの音色に触れていると
肌がつやつや、髪にコシが出て、肩こりが解消する!

ような気さえします。

9/4、白龍館ライブに居合わせてくださった方々どうもありがとうございました!

ベーゼンドルファーのピアノ。
このピアノと対峙するとき、大事にしている事は「素直に」ということ。

どんな小さな音でも、いや、小さな音にこそ
乗ってしまう。ささやかな感情ですら。

寛容なピアノと響きに包まって、音を放つ心地よさよ。

20130904_live04

20130904_live05

彩ってくれた小山田氏、ありがとう。
20130904_live02



白龍館への出演、
次回は 12/21(土)にアンプラグド&リクエストライブのvol.3が決まっています。

2013年9月10日 (火)

リリース記念ライブ11/15にやります!

お知らせさせてください!!!


改めて
今秋のリリースを目指し、2枚目のCDをしゅぱぱぱ!っと制作中です!

発売日は未定ですが、お先にこちらのご案内をば!!



shineshineshineリリース記念ライブ!!!!shineshineshine


します!!!




11/15(金) !!!!


場所は、代官山 晴れたら空に豆まいて です!!!




詳細はこれから徐々に明かしてゆければと思っています!


このブログをチェックしてくださっている皆様!

いつも気にかけてくださっている皆様!

いつもライブに足を運んでくださる皆様!



この日は!!

ずぇひとも!!


代官山へーーーーー!!



めっちゃスペシャルな夜にしますheart04



この日までにはCDが発売されるということです!!



楽しみheart



みなさん、絶対に来てくださいねーー!!!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »