2/16は東京倶楽部 本郷店で
「こたつでみかん」のライブでした。
大雪の影響がまだ残る、足元のグズつく中でのライブ。
お越しいただいてありがとうございました。

「シン」と冷たい夜に、ぬくもりを燈すようなライブにしたいなと思っていましたが、
果たしてそれらは意識しなくても自然とそこに。。。というような時間になりました。

メンバーのおかげです。

今回でこのメンバーとは3回目のライブとなりました。
感性豊かで、歌心と音色を大事にしています。

本人たちも
”いったいどうして不思議と漂うゆるゆる感” には
はなはだ疑問なほど。

ジャズをやっていて、こういう穏やかで癒される化学反応があるんだなぁと、
これもやはり”ゆるゆる”と感じています。

Photo
工藤悠 drums
黒沢綾 vocal
岸淑香 piano
トオイダイスケ e.bass

の基本形



Photo_2
トオイくんがピアノ。
立体オブジェを作っていくような一幕でしたね。



Hikikatari
私も弾きました。岸淑香との連弾はとても心地よいのです。



Trio
トリオも!

Photo_3
ひゅー!

Sayakaya
らーー!

Photo_4
て・・・手が・・・!!み・・み・・・みえない!

Talk
でも悠さんのお喋りはとってもまったり。


20140216 setlist

 James
 祈り ~フィーチャリング手~ (岸淑香)
 Time After Time
 Skylark
 小さな空

 RGB (トオイダイスケ)
 Pallette (岸淑香)
 The water is wide
 偶然のワルツ (music:岸淑香/lyric:黒沢綾)
 六花舞うように (黒沢綾)

 ばらの花
 月とワルツ (黒沢綾)
 オタモイ (music:工藤悠/lyric:黒沢綾)
 風をあつめて

 enc: Moonriver

Img_4140
次回は夏頃に、また違うバンド名でお会いしましょう!!