« 4/10 サノナイト | トップページ | ナショナルタップデイ! »

2014年5月 1日 (木)

5月のライブスケジュール

train 5/18(日) @大月 Niiyah
http://tsuruta.xsrv.jp/niiya/
TBA
【森永達哉(gt) 岸淑香(key) 黒沢綾(vo)】

大月にある、古民家カフェ&ギャラリーに再び!
以前訪れた際の、ほのぼの紀行はこちら↓
http://aya-nasu.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/150-fb0f.html
小旅行気分で東京からも、ぜひ!昼間にライブ、夜は幻の酒で宴会?です。


train 5/24(土) @高円寺 アフターアワーズ
http://www.afterhours-1975.com/
OPEN 19:00
START 20:00 start (3set)
1,600円

【黒沢綾(vo,p) 関根彰良(gt)】

リビングルームのような安心感にあふれている空間。
例えばはじめて歌ってみる、とか、いろんな実験ができる場所。
今回のライブは、音も人柄も柔らかく、絶大な信頼をよせるギタリスト、関根彰良さんとデュオ。
またの名を「兄貴」、またの名を「あきらちゃん」。。。のヒミツはライブにて。ふらっと、寄ってください。


train 5/31(土) @阿佐ヶ谷 クラヴィーア
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/klavier/www/
19:00 open
20:00 start (2stage)
2000円

【黒沢綾(vo) 中島明子(p.vo)】

ジャズを歌い始めた頃からずうっとお世話になっているクラヴィーア。
ここではジャズスタンダードにこだわった選曲でおとどけしていて、メンバーによってどう構築するかがいつも楽しみ。
中島明子さんは、ピアニストだけど時々弾き語りをされていて、
その声はまるでカーペンターズのよう。シンプルで落ち着いた歌声なんですよー。ほっとします。
共演は初めてなのですが、プライベートでお茶したりおしゃべりしたり、お姉さん的存在!
そんな明子さんとデュエットや掛け合いもしちゃうかも!?お楽しみに☆

« 4/10 サノナイト | トップページ | ナショナルタップデイ! »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/56146847

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のライブスケジュール:

« 4/10 サノナイト | トップページ | ナショナルタップデイ! »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ