« 弾き語り×弾き語り=?? | トップページ | Birthday Live 一部始終 »

2014年6月 1日 (日)

6月のライブスケジュール

6月、一番自分らしい季節です。
雨が降ったら、紫陽花で雨宿りしている私を思い出して下さいね~rain

まず誕生日ライブ、アンプラグド、と続きます。
そしてちょっとしたレコーディングもあったり。
色んな街に歌いに行けるように準備もしようと思っています。

どこかで、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!



Img_5470
yacht6/4(水)@大塚 DONFAN
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/

19:00 open
20:30 start (2stage)
¥3,000   HPに割引クーポンがあります。
【黒沢綾(vocal,piano) 佐野俊介(fretless bass) 小山田和正(drums) 】

birthday誕生日birthdayです。特別な日を、今年も大好きなメンバーと、音楽と、過ごしたいと思います。
日頃の感謝の気持ちをこめつつ、思いきり楽しみますー!
どうかどうか、身ひとつでいらしてくださいませ!!
オリジナルにこだわらず、メンバーの好きな曲を持ち寄ったセッションにしようと思っています!もしかすると素敵なゲストも?お楽しみに!



Img_7160
yacht6/8(日) @西新宿 白龍館 
http://www.hakuryukan.jp/

17:30 open
18:30 start (30分×3ステージ)
¥2000+ご飲食をお願いします。

アンプラグド&リクエストライブ、ご好評をいただいての4回目です。
白龍館でしか体感できない贅沢な音空間。
少人数制で、あなたの大事な曲を歌わせてもらいます。ぜひご予約ください。
【黒沢綾(vocal,piano) 岸淑香(pianica/piano)】

①ジャズスタンダード、ポピュラーソング、オリジナルなど、お好きな曲を2曲リクエストしてください。そのうち一曲を演奏いたします。
②お好きな言葉をひとつ教えてください。その言葉から曲を創作し、初演します。
③岸淑香へのピアノソロのリクエストも受け付けます。


ご予約は aya_songbird@yahoo.co.jp または各SNSメッセージなどでも。
わずかですが残席あります。



yacht6/21(土) @日吉 ALEX Yokohama
14:00 open
14:30 start
大人¥1500 / 中学生以下¥1000 (1drink付)
【うたっぷす:kuriko(tap) 黒沢綾(vocal) +山本光恵(piano)】

タップの輪を広げるという趣旨のイベント"Life With a Tap"に「うたっぷす」でゲスト出演します。
キッズからシニアまでの沢山のチームが出るそうです。
タップに興味がある方、ぜひお越しください。ナショナルタップデイでやったあの曲もやります♪



yacht6/25(水)千葉みなと clipper
http://lovechiba.jp/blog/clipper/clipper/
17:00 open
19:00 start (2stage)
1000円
【KENZO(gt) 黒沢綾(vo,p)】

船をイメージして作られた店内(船内)は居心地抜群。
学生のときにライブ活動を始めるきっかけを下さったKENZOさんとのduoや、弾き語り。
いつも新しい出会いがあります。お近くのかたは是非。

« 弾き語り×弾き語り=?? | トップページ | Birthday Live 一部始終 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/56371092

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のライブスケジュール:

« 弾き語り×弾き語り=?? | トップページ | Birthday Live 一部始終 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ